Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。77


「鬼灯の冷徹」 現在7巻まで
著者・江口夏実 出版・講談社(モーニングKC)

地獄の鬼獄卒の日常が描かれたギャグストーリー漫画。
主に 地獄より怖い鬼灯さまのお話です。ワーカーホリックも程々に。
鬼灯さまは見慣れたらカッコ良く見えるよ。私だけかしら?w

学ぶ気なく読んでも東洋と西洋の地獄について学べます。そして日本の手抜きも垣間見えます(笑)そこが好き。

シロ(犬)は女性に、小判(猫)は男性に人気があるそうです。私は芥子(兎)派です! ホッぺが赤い様子がかわいい・・・抱っこしたい・・・。

アバター
2013/04/30 22:22
さえらさん
ですよね!!w 
鬼灯さまはお茶目さでも一番かと(^^*) ・・・白澤さまをいじってる時とか(笑)
アバター
2013/01/09 00:44
鬼灯さまは、見慣れるほどにカッコ良く見えてきて不思議ですよねw
私は閻魔様のお茶目さが何気に気に入っております。
あー、でも、やっぱり鬼灯さまが一番でしょうかねw
アバター
2012/12/20 13:10
cocoさん
最初はえ~格好良いかな???と思ってました。すみません、カッコいいです!!!w
アバター
2012/12/19 17:58
鬼灯様、かっこよく見えます!!!
アバター
2012/12/18 19:46
紗弥さん
面白いですね^^* 大好きです。シロさんもほのぼのとして素敵ですね。
コメントありがとうございます♪
アバター
2012/12/18 19:40
鬼灯の冷徹面白いですよねノ゛  私は現在3巻まで読みました^^ 

あ~「おのれ狸」の芥子さん派ですか!!  私はシロさん派ですね☀

広場から失礼しました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.