Nicotto Town


よかろうもん♪


いつになったら・・・・・

今日も降ったり照ったり・・・気まぐれな空模様。
そして、地獄の蒸し暑さ_| ̄|○ il||li

明ける気無いんですかねぇ・・・・梅雨。
九州南部はとっくに明けて、関東まで明けたというのに・・・

山笠だって走ったっていうのに・・・

夏は苦手じゃないんです。
蒸し暑い梅雨が苦手なんです。
いつまで、ひっぱるんだろう・・・・そろそろ限界〓■●_バタッ

ランチだ小旅行だって、いろいろお誘いくださる
お友だちの皆様、ありがとうございます。

今はね~・・・・・・・・・・・・・ムリ

アバター
2009/07/21 19:22
>ニコ@さん
蒸すと、とにかく体力より気力が低下するよね~
梅雨も子供の頃は、ここまで厳しくなかったはずですが・・・・

>憲くん
うんうん、もうクジ引きのようなよねw

>むぎさん
山笠走っても明けないなんて反則だよね~
ああ~~~たまらん><

>KINACOちゃま
おこもり率は上がったんですが
グッタリしてて何もはかどりませんw

>とっちさん
一足飛びですか?w

>Lolaさん
夏中ずっと梅雨だったら・・・・もうダメだわ〓■●_バタッ
とりあえず夏らしくなれば、それなりの対策もあるんですけどね~
アバター
2009/07/21 19:14
>らんくるさん
もう今年の梅雨のくどさったら・・・・・
らんちゃんみたいな爽やかな空気が懐かしいわ^^

>香子ちゃん
(/▽\*)あん❤・・・・ありがと^^

>*みゃ~*さん
そそ、今は・・・ね^^

>ponnyannちゃん
そんなに嫌なのに気づいてないところが
貴方様らしくてw
惚れ直すのでございますとも^^

>なにわさん
季節の節目は雷鳴とともに・・・・っていう節目があやふやになってる気がします。
日食は見れると良いけどね~

>みっきーーさん
ありえない気温があるもんね~><
もう焼けるっちゅうか焦げるっちゅうか・・・

>ゐっきゅぅさん
そそ、その「蒸し」にやられてしまってます(T_T)
アバター
2009/07/21 17:57
早く春になって夏にならないかなー(´・(ェ)・`)クマー 
梅雨明けないまま夏が終わる・・なんて事はないのかなーかなーw
アバター
2009/07/21 16:07
早く冬にならないかな
アバター
2009/07/21 02:04
うん、気候で外出も決まるよね。
じめじめで、外出たくないもんなぁ。。。
アバター
2009/07/20 22:40
本当に今年の梅雨は長引いてますね~
早く空けて欲しいです・・・^^;
アバター
2009/07/20 22:32
今の地球に梅雨明けの順番はないね
アバター
2009/07/20 22:27
ありゃ。ウチの方はしばらく前にあけてるので、
九州ももうとっくなのだと思ってました^^;
ムシムシは嫌ですねえ・・・(;´Д`)
気力もなにもかもどんどん減っていきますね・・・。
アバター
2009/07/20 21:57
暑い寒いはしょうがないけど、「蒸し」が付くともう地獄!
お気もち御察し致します。
アバター
2009/07/20 20:08
およよ・・まだ明けていなかったのですねww
日本の夏は蒸し暑いww
しかし、ここ何年か異常に暑いですね><
アバター
2009/07/20 18:46
梅雨の最後の、雷様の声聞きたいよね。
目を覚ませって、今朝、大声出したけど・・・
みんなが、日食って騒ぐから、邪魔したいんでしょ。 
イケズ~~ 
アバター
2009/07/20 18:19
あれ?梅雨まだ明けてなかったんやね^^;  
どうりで 雨降ると思ったww

うちも雨の日は 傘差して出かける気になんて なれん><。
食べ物すぐ腐るし、洗濯物は乾かんで、臭うし><
アバター
2009/07/20 16:38
今は?w
アバター
2009/07/20 15:26
おだいじに~~~~~~~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/
アバター
2009/07/20 15:11
蒸し暑いのは、辛いよねぇ
こちらは、梅雨明けして暑いけど
九州はまだ、ぐずついてるんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.