Nicotto Town


もぐもぐ日記


菓子パン

98円の安い菓子パンがさらに78円に値下げしてるのを見ると
むしょうに買いたくなるけどこれからは控えたい
「カスタード」の文字見るとほんとまじでたまらんのだけど

アバター
2012/12/22 18:53
>ぽよちゃん
ガスレンジなんてあるのね!
すごい
クリームパンとかも冷凍してるの?
アバター
2012/12/20 10:50
私は買いだめして、
冷凍庫保存、小出しにして食べる。

その時は、アルミホイルに包んで、ガスレンジで(よい)
弱火で蒸し焼きして、温まったところで、
アルミホイルをはがして、ガスを消して
余熱で焼く。
こんがりと美味しく焼けるよ。
アバター
2012/12/19 18:48
>ぱふちゃん
がまんするのはつらい

>かほちゃん
毎日3食菓子パンでもいい……

>しゃおちえんちゃん
98円や108円なら我慢するのそう辛くないんだけどなあ

>あいちゃん
りょうほう!
がんばりたい…けど…

>ちの
あれもともとけっこう高くね?

>ひんめるさん
食べたいわけじゃないけど買いたくなるときなんかありうるの?

>せんとらるさん
そのぶんお金がちょっと減ってカロリーはけっこう増える
アバター
2012/12/18 23:18
買えばいいじゃん!?
アバター
2012/12/18 23:02
買いたくなるの?食べたくなるので無く?
アバター
2012/12/18 21:45
ヤマザキのランチパックはなかなか赤札にならないっ!
アバター
2012/12/18 21:36
節約かダイエットか
どちらにしてもがんばってください
アバター
2012/12/18 19:40
食べたい
でも買うまい!
いつもスーパーでは忍耐です^^;
アバター
2012/12/18 18:39
私はそういう赤札を狙って買ってますよ~
アバター
2012/12/18 18:29
私だったら買っちゃうかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.