Nicotto Town



ケチな私


県人会に新規加入の申し込みがありました。
年会費を口座に入れてこなくては。。。
バスに乗って交通費をかけるのは もったいない・・と
自転車を走らせました。
風を受けないよう、ゆっくりゆっくりこぎました。
片道20分ほどかかりましたが、
身体が鈍っていたので
膝関節やら股関節の錆が落ちたような気がします♪

でも〜変なところでケチな私・・><


アバター
2012/12/19 14:54
まなかさん
気候の良い時季なら迷わず自転車なのですが、
真夏と真冬はちょっと・・自転車の遠乗りは敬遠したい^^
何と言っても〜たった1,000円の会費を口座に入れるのに、
ボランティアと言えども・・バス代400円をかけるのが単にもったいないという意識が働きました><
昨日は比較的暖かだったので、自転車、気持ちよかったです♪

りんごさん
なるほど・・油をさしてほしかったのかもしれませんね^^
シェリーとの散歩も〜あっという間に終了しているこのごろ・・
運動を心がけないとね。


ハリーさん
そうなの!
バスが間引き運転してるんじゃないの?と思ってしまうほど、
遅れることもあって・・時は金なりですものね^^



アバター
2012/12/19 07:03
いえいえ、私もそうすると思います^^
自転車使えば、健康にもいいですし。
自分の足という、立派な交通手段があるんだから、有効に活用しないと!
アバター
2012/12/18 19:35
運動したかっただけですよ。
体が運動を欲していたのですよ。
私も暇が出来たら、少しぐらい運動したい・・・。
アバター
2012/12/18 19:05
いやいや、そんなことないですよ~^^
バスを待ってる時間がもったいないですからね~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.