Nicotto Town


かおりの徒然


12/18日   雪の結晶

画像

メガったけど…・^^:

アバター
2012/12/19 21:31
こんケロ~^^
アバター
2012/12/19 20:42
こんばんわ!!
アバター
2012/12/19 20:38
こんケロ~^^
アバター
2012/12/19 20:32
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪雪の花メガったんですねー
〇(>∀<)〇オメデト~~雪ぐまなっかなか来ない(тωт`)
アバター
2012/12/19 20:18
トナカイのイベントやっとストラップが揃いました^^
毎日インして せっせと 配達したのですが 時間かかりましたwww
アバター
2012/12/19 19:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜はビーフシチューですw
お肉奮発しちゃったw
なんでだ@@
アバター
2012/12/19 18:27
こんケロ~^^
アバター
2012/12/19 18:10
こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/19 17:28
こんちゃ☆今回の青ガチャ目玉はスカートしかでませんwCコインがどんどん出て行く~;v;
アバター
2012/12/19 15:58
こんケロ~^^
アバター
2012/12/19 13:44
こんケロです^^
アバター
2012/12/19 13:23
かおりsおはぉ!水曜ゎ休み~♪大学も金曜まで♪✌(◔∀◔ )✌イェァ!
アバター
2012/12/19 13:18
こんケロ~^^
アバター
2012/12/19 12:54
(´ω`){今日和✿本日クマちゃんが3つ種をくれて、やっと6つになりました❤合成までは遠い…
アバター
2012/12/19 11:56
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!! 雪^ ^:
アバター
2012/12/19 11:34
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/12/19 11:31
こんにちは♪雪の結晶かなり植えましたがメガ化自体少ないので大苦戦;諦めようか頑張ろうか迷い中ww
アバター
2012/12/19 11:17
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2012/12/19 11:00
おめでとうこんけろ
アバター
2012/12/19 10:15
おぱよ❤仕事おさぼりKOちゃんだよwアタシを車で連れてってぇコーデだよ♪
アバター
2012/12/19 09:41
かおり^おはよう^

雪の結晶花6つメガって欲が出たw
ニコのペースに嵌りそう^今日も良ろちく~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2012/12/19 09:14
こんケロ~^^

アバター
2012/12/19 08:52
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今日は寒くなるみたいですね~✿
アバター
2012/12/19 08:48
Hufuに登録してまだ見ていないCSIマイアミを楽しんでいる私!27日まで目一杯楽しみます!
アバター
2012/12/19 08:40
おはようございます♪新しいレア魚の雪だるま可愛らしいですよね(*´д`*)
アバター
2012/12/19 08:26
おはようございます✿雪だるまの飾りが釣れました♪
アバター
2012/12/19 08:21
( =①ω①=)おはようです^^お水&stpお届けです^^ゆきぐま沢山来ますように^^
アバター
2012/12/19 08:17
こんケロ~^^
アバター
2012/12/19 08:03
くまの親戚一同で遊びに来ました
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/12/19 08:01
久々の強い冷え込み~!風が無いから未だ良いけど!
ノロウィルスが流行ってるよ。手洗いウガイを忘れずにね
アバター
2012/12/19 07:39
おはようです^^ 今日は非常に寒くなりそうですね~
アバター
2012/12/19 07:36
こんケロ♪ヾ(^∇^)今日は美容院行く予定ですケロ♪
アバター
2012/12/19 07:25
 おはようございます
アバター
2012/12/19 07:21
おはよう^-^) 寒い朝だね 師走も佳境に 除夜の鐘までバタバタしそうで(;一_一) wwww
アバター
2012/12/19 06:55
かおりさん おはようございます^^ 
アバター
2012/12/19 05:54
ぼくも 目玉出ない!!
アバター
2012/12/19 05:48
+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。
アバター
2012/12/19 05:13
お早う御座います^^皆様の御蔭で 無事かぶり物が完成しました^^
アバター
2012/12/19 04:53
あいうえおっはよう♫

晴れた午後の雪原の広くゆるゆるした眺望で、のんびり=リラックスしました♫

まるで白い海と、その上に浮かぶ帆船や島の景色の様に見えました♫

いっぱい愉快な水曜日を♫
アバター
2012/12/19 04:43
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/12/19 03:58
もう19日になってんね~><あと10日ほどSTP&WTR

ほんま青ガジャ目玉で~へんよね~ プンプン
アバター
2012/12/19 02:18
こんケロ~^^
アバター
2012/12/18 23:32
ケロリ♡
アバター
2012/12/18 23:27
こんケロ~
アバター
2012/12/18 23:14
今日ニコ生活2周年を迎えました♪これからも宜しくお願いします^^
アバター
2012/12/18 22:54
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/12/18 22:43
こんばんは~♫ 
今日は寒暖の差が激しい!!
今夜は冷たい北風が吹いてとっても寒いです。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/12/18 22:29
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日も寒むそ~プル((,,´Θ`,,))プル
アバター
2012/12/18 22:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/12/18 22:21
o^-^o
アバター
2012/12/18 22:12
こんばんわ☆
明日はまた寒波みたいですね~w
うぅ、すでに寒い。。。
アバター
2012/12/18 21:55
こんばんは
アバター
2012/12/18 21:53
こんケロ~(´∀`)
STPです^^
アバター
2012/12/18 21:47
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2012/12/18 21:45
こんばんわ^^
アバター
2012/12/18 21:41
こんばんはー、明日は、出張さんです><早落ちして寝ます~明日は雪ですかね?猫は、炬燵で○九なるーww
アバター
2012/12/18 21:12
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/12/18 21:11
サークルの返信しましたので見ていただければ嬉しいです
アバター
2012/12/18 21:10
当たる筈が無いのについつい買ってしまうジャンボ宝くじ私の元に幸せの青い鳥が訪れるのは何時の日か・・
アバター
2012/12/18 20:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/12/18 20:37
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和
今日ねカニ鍋でおじや作って食べたーカニのエキス濃いw美味しかったーw
アバター
2012/12/18 20:32
やっほやっほーん^^
今日は東京駅完成記念日で,今週から年末にかけて寒波襲来!
身が凍ったら熱燗で融かしてあげるの酒撒き訪問
アバター
2012/12/18 20:30
*゚:* こんばんは ^^
アバター
2012/12/18 20:05
お帰りなさいのただいまですよ。何~うん、今日は生理かな。
アバター
2012/12/18 19:53
こんばんわ^^
アバター
2012/12/18 19:51
こんケロ~^^
アバター
2012/12/18 18:59
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/18 18:08
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 次第に年の瀬が迫ってきました。(・_・。)) マイッタナァ
アバター
2012/12/18 18:04
(´;ω;`){こんばんは☆彡来週火曜は連休明け給与日!遅くても明後日までに全てやらなきゃです;
アバター
2012/12/18 18:03
あしあと~
アバター
2012/12/18 17:45
こんばんは♪ふむ、写真が見れない^ ^
来年は決意を新たにがんばろう♪
アバター
2012/12/18 17:42
こんばんは、珍しく夕刻の訪問です♪
アバター
2012/12/18 17:05
こんケロです^^
アバター
2012/12/18 16:34
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/12/18 15:56
プリンターにインク入れてたら手がインクだらけに 
   。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/12/18 15:45
こんにちは!今日も寒いね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.