Nicotto Town



ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと


2~3日前の新聞の 書籍の広告に『ディズ

ニーサービスの神様が教えてくれたこと』っ

て題名があって その欄に電車の中では読

まないでください。)私はその場で泣き崩れ

てしまいました。 って言葉が頭に残り昨日

本屋さんで その書物を買ってきました。 

まだ中身は読んでませんが、 その1ページ

目に


与えることは最高の喜びなのだ。
他人に喜びを運ぶ人は
それによって、
自分自身の喜びと満足を得る。
        byウォルト・ディズニー

その第1ページ目の所の挿絵が蒼い星空

が書かれてて これから読み進める本がい

かに優しい気持ちが書かれてあるかを彷彿

とさせるにふさわしい1ページ目でした。

本日293文字でした。
           

アバター
2012/12/19 00:07
>>ジョン・タイターたま (ノ≧∇≦)ノ 知的でもない衝動買いですがね (* ̄m ̄)プッ
      だけど超人気企業 自然と優秀な方が集まるんでしょうね 
      だけどニコットの方が優秀な方々多いですよね ^^
アバター
2012/12/18 21:01
こんばんは♪
sakinoさんみたいに知的な衝動買いは健全ですね☆
僕は低俗な見出しの週刊誌なら買いそうになるのだけどw

ディズニーの従業員の接客をテレビで前に特集してたけど
本当に徹底してますねヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/18 16:19
>>まこちゃん♪たんへ みんな喜んで盛り上がってくれたらいいのにね~
     先に主催者にお伝えすれば??
アバター
2012/12/18 16:14
クリスマスパーティの、ビンゴのプレゼント係をやります。
プレゼント内容としてビンゴカードが当たるように仕込みたいのですが
怒られるかな~~~~(。◔‸◔。)
アバター
2012/12/18 14:31
>>♣・みるく・♣たんへ 周りに与えることから始めるのは簡単な事かと
      きっと出会えるよ 本屋サンでこの本見つけてほしいってオーラだしてるかもよん


アバター
2012/12/18 14:28
興味深い一文ですね(`・ω・´) 本屋さんで出会えるかなぁ❥
アバター
2012/12/18 14:00
>>かおりたん コメントありがとです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>さゆきたん 今4分の3くらい読み始めましたが確かに自己啓発でした。
     まあね いいお話だとは思うのですが、 まあ活字を読んで ボケ防止かしら 
     (* ̄m ̄)プッ 

アバター
2012/12/18 10:10
アマゾンのレビューによると自己啓発の本だそうです。
アバター
2012/12/18 09:53
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.