Nicotto Town


月狼館遊戯室


頭のせ白サンタ


本日は白のサンタさんでコーデ。

全部真っ白って難しいなあ^^;

アバター
2012/12/18 23:43
>あすたてゅーぬさん
白すぎて、ワンピとスカート重ね着とか
解説しないと多分わかってもらえない^^;

白サンタは、サンタとしては?ですが、
逆にクリスマスと無関係に使えそうかな~と思いまして。
速度短縮よりも、これ目当てでトナカイ導入したので満足です♪
アバター
2012/12/18 01:20
こんばんは^^fuyuki-sama^^

(黒イ俺にはw)ま、まぶしい><。。。
天使は飛んでるし、清らかで目が開けられない白コォデ!おみごとです!

白いサンタさん~?って思ったけれど、
こうしてコォデで拝見すると、そう違和感は無いですね^^
トナカイかえばよかったかな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.