Nicotto Town



後一匹でコンプ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.09cm
キンギョ(黒)
2
14.75cm
アブラハヤ
1
8.65cm
ヘラブナ
1
29.74cm
キンギョ(赤)
1
21.63cm
ナマズ
2
64.00cm
コイ
1
55.39cm
ブラックバス
1
44.17cm
ライギョ
1
71.63cm
長靴(ピンク)
1
22.77cm
エンゼルフィッシュ
1
10.43cm
バケツ
1
28.45cm
タニシ
1
3.15cm
ドジョウ
2
11.60cm
ハクレン
1
86.46cm
アカメ
1
109.35cm
トナカイの靴下
1
10.94cm
サンタの靴下
2
12.74cm
2012/12/17 23:19

クリスマスまでに何とか揃えたくてがんばりましたが

トナカイの靴下があと一匹釣れていません^^;

サンタの靴下は二匹釣れてコンプできましたよ♪

10匹釣るのはかなり大変ですね(@_@;)

先日居眠りして売ってしまったトナカイの靴下が悔やまれますよ<(_ _)>;

今夜中に後一匹釣りたいな~~(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/12/18 23:33
たまこさん♪
あの一匹を売ってしまった悔いはしばらく引きずりそうですよ(@_@;)
たまこさんの分までがんばったので、トナカイの靴下6匹釣れて
何とか揃えましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/18 23:30
ヤツフサさん♪
トナカイの靴下は今日の11:59までだったので
タイムアップでしたよ(@_@;)
サンタの靴下は6匹釣れているので、マットを二枚取り替えて
何とかそろえましたよ(✿◕‿◡)♬ 
10匹は大変すぎますよ!!!
アバター
2012/12/18 23:27
Minoriさん♪
今朝の10時の外出ギリギリまでがんばりましたが釣れませんでした(@_@;)
今日からの雪ダルマがんばりますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/18 23:24
遅れてきた猫☆さん♪
とうとうタイムアップでしたよ(@_@;)
気持ちを切り替えて今日からの雪ダルマGETがんばりましょうね(*^-^)v
アバター
2012/12/18 23:22
りんりんさん♪
応援していただいたのに残念ですよ(@_@;)
サンタの靴下は釣れているので、マットにかえて
緑のおそろいにしましたよ^^;
アバター
2012/12/18 23:22
居眠り~><。。
それは悔やまれますね~・・・。

釣れたでしょうか~^^

わたしは、土曜日に30分釣りしてみましたが、一匹も釣れず・・・。
早々にあきらめちゃいました^^;
わたしのぶんまでファイトー!wwです♪
アバター
2012/12/18 23:21
ああっ! 釣るの忘れてました! Σ(・ω・ノ)ノ
10匹も釣るのは今からじゃ辛いだろうなぁ・・・

それにしても頑張ってますね!
今からお部屋の写真が楽しみですw

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも無理禁でね!
アバター
2012/12/18 06:48
デザートセットコンプおめでとうございます。
ディナーセットがあと一品なのですね!

平日はなかなかレアが釣れませんよね。
週末でも、システムのエラーなのでは?と思うほど全然釣れなかったりして、
サンタ商会さんの無慈悲っぷりに泣かされます。

あんまり無理しないでくださいねー。
アバター
2012/12/18 05:33
サンタの靴下コンプおめでとうございます!
トナカイの靴下釣れないですよね><
ボクもサンタの靴下はコンプしたんですが
トナカイの靴下は10時間釣りしてもあと1つ釣れませんでした><
ボクは諦めます^^けめこさんは釣れますように!
アバター
2012/12/18 00:06
りんりんさん♪
この後30分釣りましたが、一匹も釣れませんでした(@_@;)
トナカイの靴下は明日までなので、何とか釣りたいですよ^^;
疲れたので寝ますね<(_ _)>zzz☆
アバター
2012/12/17 23:46
わぁ~おつかれさま。頑張ってますね^^

レア魚祭り☆みたいですね。凄い!おめでとうございます。
この調子なら・・今夜コンプ出来るかもですよ。でも疲れますね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.