Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月18日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどん書き込んでね、
(^v^)

アバター
2012/12/18 20:42
こんばんは。
赤いバラは血と地  火の象徴・・生きる力を与えてくれます。
青いバラは碧    水の象徴・・心を洗って流してくれます。

火と水を続けて読むと かみ 
火と水が一つになったものは温泉

体にいいですよ〜 
アバター
2012/12/18 11:22
今日は暖かいですね~

仕事もほどほどにね^^;
アバター
2012/12/18 05:43
(*´ω`*)モキュッ♪ ステプお届けです 今日は朝より夕方の方が寒くなるようです 体調に気を付けてくださいね
アバター
2012/12/18 03:06
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ♡☆もう少しで今年も終わりなんだね☆悔いに残らずにね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.