Nicotto Town


しずくのにっき。


12/16はじけた!

こんばんは。雫というものです。どもども。

レポでもなんでもないけど、一応書いてみた。
つか、しょーもないことしか書いてない。読まないほうがいい。絶対。





さて、昨日12月16日、
東京ドームにて、ARASHI LIVE TOUR Popcorn
最終日に参戦させていただきました!


さかのぼること、12月12日20時10分。
一件のメールが母のケータイに届きました。

しばらくケータイを見つめる母…。


そして…母の第一声。

「お前、復活当選したみたいだよ」














そこから、全ては始まりました。















嵐5人だけのホモ…いえ、シェアハウスが放送された日。
ぽぷこん落選メールは届きました。


そして、12月1日、少しの期待を寄せて、
プレイガイド参戦するもまったくつながらず…。
(というか、そもそも電話番号間違えていた。)



せっかくだからというか、とりあえずグッズ参戦行こうか。という話になりまして、
もともと一緒にコンサート行く予定だった友達はお留守番で
母と12月16日グッズ参戦することにしました。

12月12日、学校帰りに母と一緒に駅で切符を買いにいきました。


その矢先のことでした…



まぁ…、しばらくフリーズ状態でしたよね。
そして、少し落ち着いて(ないか)からその友達へメール。


突然のことでしたが、友達は行く行く!とのことでした。












というわけで、昨日12月16日はじけてきました!

以下印象に残っていること、箇条書き。


○席はメインステの真横。のため、メインステこそ見えないものの、
 なかなかの近さ。花道近い!トロッコ近い!
 肉眼で全員はっきり見えました!可愛い可愛い可愛い。


○Popcorn Manの可愛さはんぱない!気球はちょっと遠かったけど。
 二宮Popcorn Man と櫻井Popcorn Man 目の前来てくれました!んふふ。


○二宮さんソロ。結構近い!ずっと後姿を見つめて歌声を聴いていました。
 ピアノ、歌、二宮さん、素敵でした。


○MC 相葉さんモノマネ5連発(ラストミッションのあれ) 「…って思った~…(ローラ)」
 そのとき、相葉さんをセンターに残し、4人メインステへ。
 (私側:やまたろ通りました。 反対:年の差)


○そこから、アイバースデーサプライズは始まっていたのでした。


○4人メインステでFreindship うん、もちろん見えない♫
 モニターで見てたよ。手袋はめて、超可愛いよ。はい。


○4人はけたん…だよね?
 そこから、VTRで手紙 それぞれ声が流れててね。

 まぁ詳しい内容はれっつ検索♫
 とりあえず記憶にあるのは、にのあい、超にのあい。(意味不明)

 相葉さん感動されてました。涙ぬぐってました。


○で、出てきた4人。
 
 

 J「いや~うちの雅紀がいつもお世話になってます。」
 みたいな。相葉さん父に扮して、でも格好はなぜかコックさん。
 全然中華じゃない。でもさすが松本さんお玉やらしっかり小道具持ってます。

 そして3人…えぇ!チャイナドレス?!

 うわうわ、生足、細い、なにあれ、可愛いっていうかなにそれ。ええ、えw


○相葉さん絶句(笑)
 「うちの親父そんなじゃないし、うちのウェイターそんな格好してないw」


○そして、一緒に運ばれてきたケーキ、オープン!
 いちごまみれ。ウェディングケーキみたい。

 記念撮影。なにやら豪華。すげ。

○はっぴばーすでーとぅーゆーの歌。
 ♪はっぴばーすでーでぃあ ○○○~
  ↑ 雅紀やら相葉ちゃんやら入り混じって「雅葉ちゃん」ってなっちゃう…w

 実際私、雅紀と歌いたがったがなんかつられて結果まさばちゃ~んって歌ってもうた。


○相葉さん、本当にうれしそうでした。
 嵐でよかった。 って何回も言ってました。

○「あなたが主役だけど、あなたのコンサートじゃないよ!」
 ってつっこまれてました。

○挨拶、ダブルアンコールの頭でしたね。いい雰囲気ですよね。

○トリプルアンコール!!!出てきてくれた!!!
 A・RA・SHIはじめて生で聴いた!!!
 相葉さん銀テープ頭に巻いてた!!!

○翔さん、そのあとに選挙特番…寝る前にチラって見たけど、
 本当にお疲れ様です。つか、寝ようよ。休んでいいよ。



うん、レポでも感想でもなんでもない、伝わらない文あざます!(さーせん)
もう書く気力がなくなった私。あは。


二宮さん可愛いすぎた。どこにいても可愛かった。



まぁ一言でいうと、本当に楽しいコンサートでした!(無理やりすぎるまとめ)


嵐さんありがとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.