Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


初体験しちゃいました


昨日、選挙に行ってきてから、夕方くらいになってからかな。

急に胃がムカついて、膨満感がすごい。
夕飯は食べなかったんだけど、そのあと、どんどん悪くなってしまって。

症状からして、もしかして・・・ノロウィルスかもと思い
救急病院に行きました。

が、日曜日の夜。
先生も少ないし、インフルエンザとか、
同じくノロウィルスとかで来てる人が多くて。

行ってから診てもらうまでに30分待ち。
その後問診してもらって、確かにノロの疑いがあると言われた時点で
職場の上司に連絡。
ノロだったら仕事ができないし、今日は早番だったから
早めに交代の人を入れてもらわなきゃいけなかったので。

その後、検便とかの検査もあったんですが、
その間に嘔吐するし熱も38度に上がったので、
空いてる病室に運ばれて、半分寝ながら診察待ちしてました。

結局、ノロじゃなくて食あたり&消化不良だったんですけどね。
帰宅したのは、今日のお昼。
1晩だけとはいえ、入院しちゃったよー。

私、入院するのは初めてです!!
点滴の針も、2時間以上刺しっぱなしだったのも初めて。

でも、おかげで何とかパソコンの前に座ることができてます。


明日はなんとか仕事に行けそうだな。
食いしん坊もほどほどにしなくちゃね。

アバター
2013/01/05 16:11
㋩㋺ー♪今日はとっても良いお天気、だけど寒い><素敵な週末になりますように☆彡
お部屋の中は暖房してて、ポカポカ気持ちいいよ~♪
だから部屋から出ると、ゾクゾクする><
お部屋から出たくないよって感じです。

お仕事ご苦労さま○┓ペコ
アバター
2012/12/19 14:56
章姫さん、こんにちは~♪

食あたりって、症状が重いと辛いよねー。
私も前にツナであたって、上から下から大変な思いした事があるからわかる・・・
でもノロじゃなくてホントに良かったよね!
アバター
2012/12/18 22:46
入院ですか?!ノロじゃなくてほんとよかったですけど大変でしたね。
食あたりはほんと怖いですね。
しばらく体も弱ってるとおもうので、さらに強い菌に近づかないよう無理せずお休みくださいね。
アバター
2012/12/18 21:02
今は体調の方大丈夫でしょうか?吐くのは辛いの早く治すようにと身体が反応していたと
思いますので、とても大変な状態だったと思いますが少しでも安静に、そして良くなるようにと
思っています。

わたしは持病で毎年入院しているので看護士さんとも知り合い状態です///

お大事にしてくださいね!

アバター
2012/12/18 19:26
私は牡蠣で中ったこと有るよ(^o^;)

もし調子悪ければ仕事、無理しないでね(*_*)
アバター
2012/12/18 19:00
おお~まじで@@;
大変な事になってたのですね~o(*'o'*)o
でもノロじゃなかったからよかったですね~(^-^;)
ノロだったら暫く会社も休まないとですから…
でも無理しないで、おうちでゆっくりしてね~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/12/18 18:38
大変でしたね。
食あたり&消化不良で熱がでることもあるのですね。
ノロじゃなくて本当よかったです。
にゃんこちゃんにいっぱい癒されて元気になってくださいね✿
アバター
2012/12/18 12:44
大変でしたね(@_@)

行ったら 入院!!! ってびっくりですよね~
でも おかげで ゆっくり休めて 早く良くなった様で 良かったです。

やっぱり 早めに病院にいくのが一番ですね♪
アバター
2012/12/18 00:50
発熱付きで食当たり&消化不良とはきつそうですね;;
休日や深夜の不調は不安も割増になりますよね。
2年ほど前、私も似た様な症状で夜間救急外来のお世話になったのですが、
7~8人居た看護師が外国の方ばかりで、輪になり母国語のおしゃべりに夢中で
困りました。医師は皆重篤な患者さんの所へ行っていたようで一人もおらず
ここはどこぉ~;;日本どうなった~;;って思い処置室のベッドで朝まで点滴でしたが
不調時の大声や笑い声はきつかったわぁ(´Д`;)
まさか都心の大学病院がそんな事になっていようとはと衝撃でした (´ω`;)  

ノロは辛いと聞きますが、食当たりも凄まじく苦しいのですよね;;
回復までは数日かかりそうですね。
ゆっくり休んで早く元気になりますように☆
 
アバター
2012/12/18 00:46
大変でしたね。

現在はもう完調でしょうか?^^

おいらもきをつけなくっちゃ。^^ゞ
アバター
2012/12/17 21:32
こんばんは♪(●´▽`●)ゝ

私も入院したことないですwww
嫌になるほど健康なので><;

私も1回入院してみたいんですが,
病院の夜って怖いですよね(´゚ω゚).:゚*

アバター
2012/12/17 21:00
今まで本当にご健康だったのですね。
だけど、ムリしないでゆっくり休養してくださいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.