Nicotto Town



おわりがはじまる~♪

政権交代により、ようやくこれで戦後体制からの脱却に向けてスタートが切れますね。
もっとも、その前に経済対策やら、民主党がめちゃくちゃにしてくれたものを
立て直す必要がありますけど。
まったく無駄な三年間でした。
でも、これでようやく日本の戦後のおわりが見えてきたんです。
ようやく日本が本当の意味で日本人のものになるのです。
ああ、長かったよね~ι
まずはGHQのいいなりに日本国民を洗脳して、その後も既得権益にしがみついて
反日を繰り返していたマスコミと日教組の解体ですね。
何年もの時間がかかると思いますが、是非ともやり遂げていただきたいです。
安倍さんは著書の中で、『戦う政治家を目指す』と書いてました。
私はそれを信じます。


とある人のツイッタで拾いました。

あなたは衆議院議員選挙に立候補した
http://shindanmaker.com/300877

【落選】 安奈候補  533票
えぐえぐえぐえぐ(つдT)


民主政党が倒れたので、眉毛を元に戻そうと思ったのですが、
どれだったかさっぱり記憶にない^^;

アバター
2012/12/20 19:39
いちごクロースさん、今晩は。
なんで皆さん当選なんですかっ^^;
>高1の青年が
そうなんですか。最近まともにニュースも見てないので知りませんでした^^;
これからの日本。それは日本国民の選択によりますね。
二度と三年前のような間違った選択をしないよう、気をつけたいですね。
アバター
2012/12/20 19:03
【当選】 .いちごクロース候補 20423票
高1の青年がネットで投開票速報をやってたのをニュースで見ました。
若者が損をしてる..と言ってましたね。
頼もしい若者も居るんだなぁ〜と思って見ましたけど、
これからの日本はどうなるんでしょう...
アバター
2012/12/19 20:18
ゆきぽんさん、今晩は。
ネットとか見てると、若い人の方が盛り上がってる感じしますね。
投票率は、私が行った時はガラガラだったのでそんなに違和感なかったのですが、
もしかして実は、マスコミが投票率もごまかしてたり?
なんか否定しきれないところがイヤですね^^;

みちひささん、今晩は。
みちひささん、お前もかw
なんで当選ばかりですか~。
ちなみに、ウチの猫も当選でした(ーー゛)
アバター
2012/12/19 03:49
【当選】 みちひさ候補 805301票

すんません、当確ですたw

因みに、本名だと30000票余りで、当選っす。
アバター
2012/12/18 21:49
いつも思うのだけど、投票率が自分の周囲の感じ方と実際が違って
驚愕・・・て感じなですよね~、いつも。

特に今回なんて、若い子の方が行ってた感じなんだけど。

話を合わせているだけなのかもしれないし、何とも・・・だけど、今回投票率が低すぎてるのが不思議。
アバター
2012/12/18 20:21
終わりを始める~♪
でしたorz
うろ覚えで書くとダメねι

みなわさん、今晩は。
>まゆげ
きょうはばっちり見えるようにしてきましたw
開票速報、開始直後に自民党大勝利確定でしたからね~。
民主党のひどさがすみずみにまで行きわたった結果だと思います^^
安倍さんはこれから大変ですね。

ღまこっち3さん、今晩は。
当選おめでとうございます^^
以下、マスコミに都合の悪いコメントが続くんですねw

FROSTさん、今晩は。
改めてのご挨拶ありがとうございます^^
そうなんです、これからようやく始まるんですよ♪
FROSTさんも当選ですか~。

みちひささん、今晩は。
麻生さん、財務相も兼任ですか。
頼りになりそうですが、もう若くないので無理しないで欲しいな~という気もします。
まあ、とても72には見えないほど、外見も精神的にも若いですけどね^^
下朝鮮は、麻生さんを日韓のパイプにしたいらしいですね。
ヤメテ^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
軍国化軍国化て言う人は、実は軍国ってものがどういうものか知らないんじゃないかという気もしますね。
日本が軍国化って、それこそありえないのに^^;
>朝鮮でインタビュー
何と言うか…どこからツッこんだらいいのやらι
ゐさんも当選ですて(ーー゛) 落選仲間はいないのかっ。

のたもたさん、今晩は。
>幻聴
精神的なものの可能性もあるので、精神科へ行った方がいいかもしれませんw
中国がどうのこうのって、一体どこの国の報道機関だって感じですよね。
もういい加減捏造はやめて、真実を報道して欲しいものです。
真実を報道するとアレルギーでもおこすのでしょうか。
のたもたさんが書かれたような内容をまるっと無視して、報道しない自由を主張するのなら、
マスコミなんて日本に必要ないですね。
アバター
2012/12/18 16:30
また軍靴の足音が聞こえると言う幻聴に悩まされる人がいるかも。
耳鼻科にまず行くようにと勧めましょう♪

早速中国がどうのこうのと言っていると中国の報道をしてきました。
日本の新聞も中国は一党独裁を直ぐにやめるべきだ。
天安門事件をきちんと国民に真実を知らせよう。
黄砂の為に起きている日本への被害を保証せよ。
毛沢東時代の大飢餓も「文化大革命の大虐殺」も本当の歴史を自国民に言うべきだ。
チベットへの弾圧をやめよ。ウィグル地区への民族浄化をやめよと
日本の新聞は中国に対してそう言っているとどうして書けないのかと思いますよ。

先に其れを日本のマスコミは問題にすべきだろうと思います。

そっちの方が人間として重要な事だと思うし、
日本は国として当然の事をしようとしているのだとマスコミは主張すべきです。
アバター
2012/12/18 15:44
ついでに
朝鮮に行って、インタビューした局がありました。
朝鮮人
「敗戦国が群を持つなんてけしからん」
お前ら、当時日本人だっただろうが。
アバター
2012/12/18 15:43
早速
憲法改正⇒軍国化
自衛隊を自衛軍に⇒軍国化
ネガキャンが始まりましたね…
アホか…

【当選】 ゐ故障中候補 344301票
知らなかった。人気者だったんだwww
アバター
2012/12/18 03:20
今度の安部内閣の布陣は、よく練られてますよ。
副総理兼任で、財務相の麻生さん!
反日白川日銀総裁の師匠(浜田宏一氏)を内閣参与とかとか。
もっとも、次の参院選を制さないと憲法改正は、果たせないから安心出来ないけどね。

下朝鮮辺りが、摺りよってきそうだけどピシャッと拒絶して欲しいもんです。
只今、株価↑円安ですが、反面ウォンは上がってます。
経済面では、安部政権効果出てきてるの?
まー、ご祝儀相場だろうけど、民主政権の時は全く動かなかったからw
アバター
2012/12/18 02:46
あ、ご挨拶もなしに失礼しました。こんばんはー^^


【当選】 FROST候補 9829票


わお。
アバター
2012/12/18 02:45
やってみたい!



これからですね。これから始まるんですね。
アバター
2012/12/17 22:15
やってみました♪

【当選】 まこっち候補 17980票

まこっち候補から
「ありがとうございます。『日本』が、『日本』であることと今後もあり続けること、
そして、一億政治評論家にならないこと、これが願いであり、努めてまいります!」

もー、書きたいこと、たくさんありますね。
だいたいですよ?マスコミが
(中継の途中ですが、以下、とても長くなりそうなので省略します。某報道局より)
アバター
2012/12/17 20:11
まゆげ、ほとんど見えませんが…(笑)

昨日の開票速報はとても気持ちよかったですね~!
私は、兵庫6区の開票が遅れていたので、ずっとサンテレビにくぎ付けでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.