Nicotto Town


もぐもぐ日記


交通事故現場に通りかかった

パトカーと救急車がウーウー言ってて
2車線の道路に警官が立ってて片側通行になってた
車と自転車がぶつかったらしい
道路に自転車の人のらしき荷物がかなり派手に散乱してた
車線の向こう側で起きた事故なのにこっち側まで飛び散ってた
乗ってた本人はもうその場にはいなかった

アバター
2012/12/19 20:51
>ぱふちゃん
まじで!?

>ひんめるさん
死んでてもおかしくない様子だった…

>ぺっちさん
事故りかけたことなら2回

>かほちゃん
今までに2回バンパーにぶつかったことがあるよ!

>みえこちゃん
救急車が出動してたから無事ではなかったと

>ちの
奈良とかそういう事故まじで多いらしいね

>せんとらるさん
交差点とかね

>ぽよちゃん
!!??
9月にそんなことがあったの!!??
せめて傷がよくなりますように

>あきずくちゃん
師走なのー
アバター
2012/12/18 15:43
おおぅ・・・
師走だわー
アバター
2012/12/18 09:22
自転車の人無事だと良いが…。
年末年始は事故も増えるから、気をつけなくては…。

私は9月に青信号で歩道を渡っている時に
突っ込んできた自転車にぶつけられて、
結構な怪我をしたが、
ようやく示談がまとまったところ。
まぁそんなに重傷ではなくて良かったけれど、
いまだに腰と膝が痛む(もともとよくはないのだが…)。
アバター
2012/12/18 07:09
運転気をつけます
アバター
2012/12/17 23:07
鹿にぶつかると車はかなりダメージを受けるが、嘆いても鹿はもういないのであった。
アバター
2012/12/17 22:42
自転車と車だと
自転車の方大丈夫だったんでしょうか?
アバター
2012/12/17 22:37
自転車の人が無事だと良いね。
MOGさんも気をつけてね~
アバター
2012/12/17 20:34
MOGちゃんも気をつけてな!
アバター
2012/12/17 20:20
死んだか~?
怖いね~?自分が気を付けててもな~?
ぱふ~ちゃん、気を付けてね~?MOGちゃんも~?
アバター
2012/12/17 19:49
年の暮れは事故も増えるね。気をつけよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.