Nicotto Town



< あと1週間 >


クリスマス(イブ)まであと1週間。

頭にはご褒美で頂いたサンタさん、両手にはトナカイちゃん
を2匹引き連れてみました。
もちろん大好きな猫ポシェットは放せませんョ^^

家ではくるみ=^_^=におもちゃにされるツリーをそろそろ出しました。
飾っている最中「どうやって遊んでやろう」とジーッと見ていました。
イヤな予感がします…^^;

アバター
2012/12/18 08:49
ビスケさん、おはよう!コメント、ありがとね。

昨夜、すでにオーナメント、落としてパパさんに怒られていました。

1週間、もつと良いのですけど…

私もこの格好で1週間、がんばります!!!^^
アバター
2012/12/17 20:26
あはは♪(^∀^)

かわいいですね~♪♪(。◕∀◕。)

クリスマスツリー、いい遊び相手にされちゃうのかな(^∀^;)ゞ

ツリーに付ける飾りも、おもちゃになってしまいそうですね~(・∀・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.