Nicotto Town


メージャン


クリスマスのお部屋♪

画像

取り敢えずコレで完成~
トナカイの靴下釣れそうにないしね・・・七面鳥欲しかったよ(涙)
ティーカップはもう1つ欲しいので頑張ろう。
この形の箪笥とチェストはニコタの定番になりつつありますね。
カーペットももう少し種類出して欲しいなぁ。。。

アバター
2012/12/25 14:16
> snowpink さま
いや実はこの部屋香ばしい良い香りが・・・(笑)
トナカイは土日粘っても1匹しか釣れませんでした。
こんなことなら最初の一匹(そして最後の一匹)をマットなんかに帰るんじゃなかった~~~!
激しく後悔です(T_T)
アバター
2012/12/22 08:43
一番あったかそうな場所をクリリンが陣取ってるね^^
焼けてはじけないといいけどww

トナカイの靴下はピンクもあと1こでそろったのに
風邪ひいて最終日釣りできなくて
揃えられなかった~(>_<)
残念だったわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.