Nicotto Town


みかくとう


衆議院選挙は自民党圧勝ですね~

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:きよし

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:28,258個

原発推進
原発再稼働
するのかな?



自衛隊を
日本国軍隊に
するのかな?




領土問題
「存在しない」と
言うのかな?




TTP参加
玉虫色に
するのかな?



トナカイの
行方がいちばん
気がかり

アバター
2012/12/19 14:46
Tamana 様
コメントありがとうございます

ぜひ、トナカイをペットとして残して欲しいですよね♪

新政権には、最初に瓦礫の撤去を推進して欲しいですねー
アバター
2012/12/17 21:20
トナカイ、ペットとして残せればいいのに~って思いますよね☆
政治の行方も気になります。
平和ボケした日本人に戦争は乗り切れないと思います。
とはいえ、強硬姿勢の中韓に
甘い顔を見せれば領土を奪われて、その行為はエスカレートすること間違いナシですよね。
できれば外交でなんとかしてもらいたいところです。
アバター
2012/12/17 11:37
なぎさ 様
コメントありがとうございます

やっぱり、イベント終了後はいなくなっちゃうのかな?
名前までつけたのだから、ペットとして残って欲しいですねー

アバター
2012/12/17 09:57
このイベント終わったらトナカイくんいなkなっちゃうんですかね・・・。
寂しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.