Nicotto Town



ここまで民主が日本国民に否定されるとは!!


中国、韓国の傲慢な行動が日本国民を安倍氏の元へ
結集させたのだろう。

それでもマスコミのいらだちを交えた自民党当選候補者への
インタビューがまだまだ収まらずに日本国民の怒りを自覚させる。


こいつらが消え失せる為に何を我々はしなければならないのか。

安倍氏が勝っただけでは、日本国民は満足などしない。

あまりにも日本が失ったものが多すぎる。

そしてマスコミの工作員も生きている。

八つ裂きにして引きちぎって、二度と覚醒しないと言われる
つまり何代にもわたって輪廻転生できないとされる泡にして
魂をはじけさせなければならないだろう。

神の理の最大にして延々の罰とされる輪廻転生を許さない死を
与えないと此の日本に対して行った罪(つみ)に匹敵はしないだろう。

更に許せないのは枝野、菅、辻本が未だに日本の国会の赤絨毯を踏むという事。

北朝鮮よ、貸してあった日本人を返しなさい。

貸している時はとっくに過ぎている。

彼らが必要な時は終わった。

そして日本で育った同胞をつれて行きなさい。

十分に約に立つまで育ったであろう。

アバター
2012/12/18 09:26
tamana 様
枝野氏と辻本にはビックリですよ。

枝野氏等はメルトダウンしている原発を「事故は安全の範囲」と連日言い続けた人ですよ。

更に、マスコミもぐるになって其れを報道し続けた事に関して何ら責任を取らずに
何が「今回の選挙は原発が争点にならなかった」と平然と言うコメンテーター。

だったら、どうして福島の高濃度汚染地区の事を黙っていたのですか?
ど素人でも解ったことを、其れが解らなかった人が原発を語るコメンテーターでいる事が可笑しいでしょう。

しかも自分達が批判される事を怯えている様なキャスターも自分達が此の3年間何をしてきたのか?

その前に民主党政権を煽って作らせた罪はどう償うのか?

一番可笑しかったのは、リーマンショックのための景気が落ち込んだのをその時は言わないで、
民主党政権に一年後になってから景気の落ち込みはリーマンショックのと言い出した。

麻生政権の時に起きた事ですよ。其れなのにリーマンショックの煽りを出来るだけ少なくする対策を
民主党は全て否定して景気が落ち込むとそれまで口に出してもいなかったリーマンショックを
言い訳の様に言って、自民党の尻拭いと言い出した。

自分達の無策についての反省ができないのなら、いつまで経っても政権与党に入れられる訳がない。

それとマスコミはTBSのまるでサブミナル効果を狙った様な手法も含めて、
公平な報道をしているとは思えない。

公共放送の免許を取り上げるべきだと思う。
アバター
2012/12/18 09:16
安奈 様
まだ民主党は反省をしてない様ですね。
自民に対しての対局になる党を立て直すとテレビで言っているのを見ると
また、何でも反対で何も決まらない政治が続くのかとがっかりします。

国民の方を見てないから厳しい審判を下ったのだという事の自覚がないですねぇ。

マスコミも民主党政権の時にこれだけの国民の苦しみを無視していたのが
早速批判が始まりました。

もう、マスコミにもうんざりです。
此の人達を最初に何とかして、正常な国になって欲しいと思っています。
アバター
2012/12/17 20:42
ほんと、民主党の当選議員の顔ぶれ見ると
まだこの人たちを当選させる国民がいるんだと
ガッカリするやら腹立たしいやら。
きちんと国政に興味を持って投票してもらいたいです。
国民にも、民主議員みたいな中韓寄り思考の人がたくさんいるんでしょうか。
ただの組織票ならまだマシなんですが。
アバター
2012/12/17 20:36
今晩は。
いつにも増して過激ですね~^^;
管とか辻本とか、比例でよみがえったのが腹立たしいですが、
なにより細野!
アレを通してしまったのは、静岡県民として情けない限りです。
アバター
2012/12/17 18:05
あがた 様
田中真紀子氏の選挙戦を追ったプチ特集みたいなのが合ったのですが、
やじは飛んでいるし、人も少ない時も合って、今までとは違った様相でした。

更にガードが付いた田中角栄の銅像も映しだされて驚きました。
あんな銅像があるのですねぇ、ちょっと驚き。

凄い世界ですねぇ。反発する人はするかもと言うか、あの銅像のガードは可笑しいですよ。

雪よけを付ける位ならどこかの建物の中に置けば良いのにと思いました。

北海道も自民党の他の地区から突然来て、
公示日ちょっと前に決まったと言う候補が当選しました。

これで解る様にアンチ民主で当選したのだと思います。

すざまじい国民の怒りが日本中を渦巻いていたのだと思います。

福島のメルトダウンをしている原発を「事故は安全の範囲」を連日放映し続けたマスコミと民主党。

そして高濃度汚染地区を隠し続けたこと。

更に福島県の民主党系の知事が配られていた「安定ヨウ素剤」を飲ませなかったこと。

その為に極一部の市町村長が独自の判断で飲ませた事。

更に現実にその違いが今出てきたこと。

更に復興財源の14兆円の横流しに関しては私は悔し涙が止まりません。
今子供を育てているお父さん、そしてその子供が大人になっても税金で其れを払うのですよ。

その事を自民党の元赤城農水大臣等は顔のばんそうこで物凄い追求があったのに
マスコミはさらりとスルーしました。

14兆円を二つ三つの行き先を行き先の本質を隠すように報道されても
納得ができませんよ。

マスコミに対しても怒りが収まらないのですが、
平然とテレビに出てますねぇ。

何とかならないものかと思います。ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/12/17 17:45
つき 様
田中真紀子氏が演説の途中でやじで絶句する場面もあったりして、
今回は本当に色々な事がありました。

それにしても岩手の小沢氏当選も小沢氏と言えば正に例の金丸、田中角栄の利権そのもの
でしたので、其れを期待したのではと思いますが、
こうなってしまってはどうにもならないでしょう。

あれだけいた小沢チルドレンはどうなるのでしょうねぇ。
アバター
2012/12/17 16:50
つきさま
横レス失礼いたします。
新潟県民でも田中を落とそうという勢力もあって、もう田中角栄の威光は届かなくなってました。
ほんと落とせてよかったです。
小沢は、なんで当選したんでしょうねぇ?
アバター
2012/12/17 16:23
田中を落とした新潟はすごいなと思いました
でも、岩手が小沢を当選させちゃったのは、がっかりしました
アバター
2012/12/17 13:25
ADICTS 様
私は彼が何故立候補したのか、彼の主張を読みましたか?
だいいち演説で応援者が歌を歌った事に何を考えているのかと思いました。
その時間寒い中人を立たせているのなら、本人の政策を丁寧に説明すべきでしょう。

其れを知った時点で有権者を馬鹿にしているとブチ切れました。

とは言え、私は小選挙区はギリギリの消去法でした。

本当にその前に着くまで候補者が決まらなかったのです。

過去の色々合ったものですから。
宗男マネーは有名ですよ。

次に鈴木氏はロシアの利権を巡って色々合ったわけです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%AE%97%E7%94%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6

更に自分が問題になるきっかけを作ったピースウィズジャパンなどと繋がりのある辻本のいる民主党と
手を結べる節操のなさも不快です。

福島瑞穂を含めて自分を追求してきた面々ですしね。



アバター
2012/12/17 12:41
涙目土下座議員とか、もう何かの冗談としか ^^;
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news/20121216-OYT1T00263.htm

実はスケートの清水氏に投票したけどダメでしたw
アバター
2012/12/17 09:32
とある議員への挑発的なマスコミの質問にヽ(`Д´)ノ 怒り心頭でございますが、

それにしても名前も良く知られていない自民党議員が圧勝していたと言う説明に

いかに民主党が否定されたのかという事がよく解る選挙だったと思います。

それでも私は許せないのは日本国民が25年もかかってこれから税金で払うお金の14兆円の横流しです。

復興費だからと納得したのに、何が何でも引っ剥がしててでも、一円残らず民主党議員と
その団体から、弁済をして貰うべきです。

色々許せない事が多々ありましたが、自分の子供のみならず孫が大人になっても
払い続ける此の税金が14兆円も横流ししておいて、
マスコミがこれを厳しく追求しなかったことも民主党同様に許せません。

元赤城農水大臣の顔のばんそうこであれ程追求したマスコミが
国民が25年かかって払わされる14兆円の莫大な金額の横流しに
当たり前の様にスルーする姿に憎しみを隠せません。

誰ひとり、民主党議員にその事を問い詰めたマスコミが無いという事が
今回の選挙の結果のマスコミの対応に対しても思います。

民主党議員に責任を持って落選しても自分が背負って行かなければならない事だと思います。

そして自民党議員は厳しく精査すべきだし、他の党も同じようにその責任があると思います。

消費税を声高に言うマスコミがどうして14兆円の横流しに関して一言も言わないのか!?

原発の時の報道も含めて、マスコミへ不信感と怒りでいっぱいでございます。
アバター
2012/12/17 08:30
自民党の圧勝でしたね^^;
民主党の嫌われ様は・・・凄いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.