Nicotto Town



日曜日:圧勝ですね!


自分の心配が杞憂に終わって安心です。

煮え湯を飲まされた層も戻ってきたんでしょう。
一件落着。
自民党は慢心しないで頑張って頂きたいですね。
それから、馬鹿みたいな名前の政党が票伸びてなくて良かったです。

しかし、この期に及んで民主党に入れてる奴等は、いったい何なんだ。
今までの政策で満足でしたってこと?
信じられん。

今夜は枕を高くして眠れます。
四年前は、これからどうなるのかと暗澹たる思いで寝床に入った訳ですが。
で、最悪の事ばかり立て続けに起きて、当時の首相は現場の邪魔ばかりするしで、本気で彼奴を亡き者にするにはどうしたらいいのかと、非現実的なことばかり考えてたっけ。

だって、あの時は平日三日日間程会社に行かなくて良かったから、水と食料の調達以外では外出なかったし、妄想する時間だけはたっぷりあったんですよね。
毎日ヘリコプターが低空飛行する音を聞きながら、TV点けっぱなしにしてNHK観つつ、ネットであちこちの掲示板やブログを見て廻って。

今、日本が日本のまま存続出来ていて、本当に良かった。
支援してくれた国々に、あんなひどい対応したのに、それ以降も紳士的に付き合ってくれる事に感謝しなくちゃいけないと思います。
あ、特定アジアの某国はここぞとばかりに、攻めの姿勢でしたね。
そういやソフトバンクの社長って、結局口だけで寄付してないよね!
いや、別にあいつらからの寄付金なんていらないけど、体よく売名に利用されたのがムカつく。
他人の不幸も自分の利益の為に、躊躇なく利用するんだもんね。

さて、これから四年間、種々取り戻していかないとですね。
失った信用とか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.