Nicotto Town


今日の天気


2012/12/16


晴れ。小春日和でしたね。

さて、夜中だからもう寝る。
休日出勤で競馬は基本休みだったが、ちょろっと買ってまた儲かってた。
(*´∇`*)♪

29歳の誕生日~
の本、結局今日までに全部読んでしまった。
著者みたいに30歳で死のうって思わないように学生のうちに成績上げて(私は勉強しろと確かに言ってるが、それ以上に成績上げろって言ってます。そこは要領よくやりましょうって事で)、楽して儲かる職に就くように努力して下さい。
いじめられて自殺?そんな位ならいじめの首謀者を殺しちゃいなさい。それから自殺すれば世のためになるでしょ、同じ自殺するなら。
でも、29歳の~読めば判るが、75キロのデブ女でもがんばれば良いことがあるのが大人の世界。身体が若い内は大丈夫。がんばれる。

不景気だって言ってますが、この10年で恐らくフェラーリの輸入台数は過去最大に増加してます。つまり本当は今の日本不景気ではありません。私のような貧乏人が更に貧乏になってるだけです(私の場合消費税が上がれば確実に可処分所得が減る。割合が%で同じなら金持ちは痛くない)。給料が高い職場にもぐりこんでなんなく稼ぎましょう。(*´∇`*)♪

アバター
2012/12/17 21:25
私の家も貧乏だからなぁww
将来は一瞬でもいいから
セレブな暮らしをしてみたいと思う
今日この頃です・・・(笑)
アバター
2012/12/17 08:40
やっぱさ~
隠し持ってる人から、ちゃんと徴収しないとね!
マルサ・・・もっと頑張って!^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.