Nicotto Town



マラソン納め


今日10キロ走って来ました。

天気は晴れ(うす曇り)、無風、気温約10℃と最高のコンディション。

体調も全く問題なしで文句のつけようもない状態。

記録の方は1:01:12と1時間の壁を破れませんでした(>_<)

時計をゴールの時に見ていて59分台と思ったんですが・・・

結果はともかく自分なりにはよく頑張ったと思います。

ただ走りだして体が重たくてスピードに乗れなかったな~

練習不足なのか調整の失敗ですね。

取り敢えずこれでマラソンは今年は終了。

また来年の2月の大会から、もっと練習をしていい記録を出したいと思います。

アバター
2012/12/17 19:54
レオポンさん
 そうですね、最高のコンディションでしたよ!
 また次回頑張ります^^
アバター
2012/12/17 19:49
葵さん
 流石に今日は筋肉痛です(>_<)
アバター
2012/12/17 10:50
おつかれさま!

昨日は12月とは思えないあったかい日でした。
マラソンしてても気持ちよかったんじゃない?
また練習して頑張ってね^^
アバター
2012/12/17 00:17
わ~~~^^!!!

凄いですねっ^^

それだけ走れたら十分ですよー^^♪

おお^^!
大会に出るのですね^^

うんうん^^練習 ファイト^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.