Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月17日の皆なの落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどん書き込んでね、
(^v^)

アバター
2012/12/31 20:35
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
先ほどは声かけてくださりありがとうございました。
クリスマスに続いてお正月もプレ下さるんですか?
申し訳ない気がしてしまいますが
遠慮なく・・・っておっしゃってくださるならカキコします(*^_^*)

振袖(カリナローザ)の赤でお願いします。ホントに恐縮です~^_^;
アバター
2012/12/26 16:01
シバッチ、書いちゃうね。
振袖(カリナローザ)グリーン1着、いいですか~?
アバター
2012/12/17 08:25
昨日はタウンで側にずっといたのに・・・・消えっちゃった~~~
アバター
2012/12/17 05:50
(*´ω`*)モキュッ♪ ステプのお届けです
アバター
2012/12/17 00:49
今週も宜しくです☆
アバター
2012/12/17 00:30
こんばんは。

黒い羽織に鯔背な龍のすそ模様
手に持つバラは誰に捧げる
背中に光るその剣で
何を切るのか
シバ衛門
よっ、シバ屋!
 一度歌舞伎の掛け声してみたかったので;^^
アバター
2012/12/16 23:47
おwお兄ちゃんお正月先取りって感じだね^^
かっこいいよ~
今日はゆっくり話せて楽しかったです。
またお話ししに来るから㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
おやすみなさいzzz
アバター
2012/12/16 22:17
靴と迷ったあげく、くるくるツインおだんごのピンクでお願いしますmm
しバッチさんほんと優しすぎますwwこんなに甘えちゃっていいんでしょうか・・
ありがとうございます!
あと、明日ではなく、明後日です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.