Nicotto Town



クッキー合わせ

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
3200
獲得コイン
10
最大連鎖数
3
クリアしたステージ
11
経過時間
00時間16分24秒
2012/12/16 20:50

今日は、クッキー合わせをやってみました♪

このゲームのクッキーは丸くて転がるので、

なかなか狙ったところに落ちてくれないこともたまにありますが、

今回はステージ11までクリアできました。

アバター
2013/01/27 10:02
少し雪かきしただけなのに足がメチャ痛くて。

いつもなら筋肉痛は4~5日後に来るのに。私、若返ったかなw
アバター
2013/01/26 10:47
今年初の大雪だよ。そんな中、親父さまは老体にムチ打って外仕事。

オカンも会社だし。夕飯は奮発しなきゃw
アバター
2013/01/25 10:47
今日こそ!そう思いつつ気づけば2週間の爪。やっと切ったよ。

白いトコがあるとイヤなの。スッキリしたわw
アバター
2013/01/24 08:09
リアルでは全くもって縁の無いロリ-タに挑戦だよ。にしても、アバですら似合わね~w

かなり浮いてるし(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.