Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】早めのクリスマスParty♪②

画像

中央の大きくなったツリーを5人で貸しきって(*ゝ(ェ)・)b
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
こんな感じです♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

夜もね やりたいなぁ。。。とは想ってるんだけど。。。
皆 忙しいよねぇ。。。(゚_゚i)タラー
少し早めにやっちゃいますかねぇ。。。来れる人だけでwww

一応19日(水) 20日(木) 23時頃~0時まで 1時間程度ですが・・・
メーの部屋集合 30分程して 第2イベント広場へ 
クリスマスコーデ (ドレス・サンタ服 なんでもd(ゝc_,・*)ок♪
お時間の都合が合う方は覗いてみて下さい(◕. ◡。)ネェー
↓コメなくても飛び入りでもなんでも構いませんwwww
その時に来れた人だけでしますからね♪(。→‿◕。)☆

てな感じでよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2012/12/21 22:01
楽しそうです(*^_^*)
人気の広場は大人数だと集まるのも一苦労ですねw
アバター
2012/12/21 08:10
メーちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
昨日はアリガト~凄く楽しかったです♪
また誘ってね(*´∀`*)ノ
アバター
2012/12/20 19:54
参加する前に少しだけ寝ますww
アバター
2012/12/19 18:52
イベント久々に参加したいっけど無理っぽil||li _| ̄|○ il||l
楽しんでねー^^
アバター
2012/12/17 23:38
12行目噛んでるぞw丁度夜に来れそう。
アバター
2012/12/17 20:02
これからスタッフと遊びに行ってきまーす♫
忘年会じゃないよര‿ര
アバター
2012/12/16 23:45
行けると思うよっ❤
メーちゃん、待っててね♪
アバター
2012/12/16 23:10
うん、いいよー^^❤
アバター
2012/12/16 23:06
私は全然OKだよ♫
アバター
2012/12/16 22:46
了解で~す♬ ってこの前も参加したのにまた参加しちゃっていいのかな??w

inできたら来ますねww 
アバター
2012/12/16 22:45
夜なら行けそうなんだけど
何故かね第2イベント広場に行くと
1人のパラに出ちゃうんだよねww
笑えるけど泣ける(ρ‸;)
アバター
2012/12/16 20:53
19日23時ね…"φ(・ェ・o)~メモメモ
頑張って参加したいな~
間に合ったらいきます!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.