Nicotto Town



< ホビット >

以前見た映画『ロード・オブ・ザ・リング』の関連作品です。

前作がどうして出来たか もっと以前の出来事として
新しくメンバーを作ってできた作品です。

やはり“リング”がキーを握るアイテムで登場します。
フロド役で登場していたイライジャ・ウッドも成長して
ちょっと出ていました。

170分という長丁場でしたが 今年最後の映画鑑賞
締めくくりとして良い作品でした。
どうやら3部作のようで 来年も楽しみの1シリーズと
なりました。

早朝出掛けたのですが、会場から出ると『ワンピース』を
見に来た子供、家族連れでロビーがいっぱいでした。

アバター
2012/12/17 18:00
今年最後の映画でした。

また来年もいっぱい観るゾォ…なんてネ

『ワンピース』個人的にはキャラもストーリーもあまり なんだけど
とりあえず チェック!!!
TVのも一応見ました。
アバター
2012/12/16 20:34
映画、いいですね~(*^-^*)

たまにはゆっくり映画を観て、時間を忘れるのもイイですよね♪(`・∀・´)

3部作ですか~!Σ(゚д゚ノ)ノ まだまだ続くのですね!!

そういえば、ワンピースが映画で始まりましたね(^∀^;)ゞ
今日は観に来た子供たちが多かったですよね…(・∀・;)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.