Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


ここ半年でいろいろあって。

んーまぁなんだ。出張から帰って、京都から大阪に引越しすることになって

現在は大阪市民デス(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

とりあえず車が邪魔なんで実家に放置しつつ、引越しの荷物を

解く日々が続いています←

んで、軽く仕事を変えたり、なんだかんだやっていると

自分の楽しみとか中々できない状態が・・・(´;ω;`)

そもそもセバは変☆態なので(撲殺)そっちの内容のない生活は

中々厳しいものがありますwwwww

早くこっちの生活に慣れてなんとかしないとwww(もうだめだコイツ

アバター
2012/12/19 17:48
杏里様

なんだか自分こんなに荷物持ってたっけ????(´Д` )
とか、つい考えてしましますw
アバター
2012/12/18 19:43
お引越し、おつかれさまです。
楽しみが無いのは辛いですからね、早く楽しめると良いですね^^
アバター
2012/12/16 20:49
>れんげ様

はいw大阪市民にクラスチェンジしましたw

お暇なときにでも飲みにお誘いくださいませwwww

まぁ、セバは余り良い飲み屋とかは判らないのですが←
アバター
2012/12/16 18:19
あれえ、せばさん大阪市民に変身ですか!

ではではその内リアル飲みにお誘いしたいわーv
せばさんと飲むのって楽しそうでwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.