Nicotto Town



四天王サンタさん


ってかサニタさんがかわいすぎて禿げた。


トリコはいつもサービス精神旺盛ですなぁ・・・・・

サニタサンマジかわいサニタサニタサニタサニタサニタあああああああ!

サニタさん描こう。そうしよう。



ってかココサニクリスマス描こう。

あああああああああああああああああああああ死ぬ

萌えしぬ。







そして今日オタクで集まろうみたいなサークル見たけど

そもそもそんなんで集まって同志が見つかる奴らはそんなことしなくても

同志がたくさんいる奴らだけなんだよね。

私みたいなマイナー嗜好の気持ちは永遠にわからんのだよ。

トリコだってメジャーなはずなんだよ?なのに仲間いないのはおかしいよね。


なんでだよ・・・・・・

なんでトリコクラスタは少ないんだよ・・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.