Nicotto Town


寿限無・・・♪


麺屋 彩未


それから・・・1度目は辿り着けず、2度目は不定休で

自分には 中々縁が無かったラーメン屋

『 麺屋 彩未 』に 行ってきた。

開店11時なのに すでにお客さんが入っており

残り4人しか座れない所に 何とか席を確保。

味噌ラーメンで有名だが 醤油・塩もあった。

自分はやや味噌が苦手な方だが 流石に美味しかった。

麺は黄身麺、

それなりに ガツンとくる味噌に トッピングしてある生姜で まろやかに。

ただ ちょっとラードが多いかな。

冷めづらく 最後まで熱々で摂取できるのは 良いのだけれど。

個人的に・・・

彩未 > すみれ > 純連

アバター
2012/12/17 01:19
今週もヨロシク!です.
いつもコメント感謝~
アバター
2012/12/17 01:09
こんばんは
アバター
2012/12/17 00:54
お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水お届けですv今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/12/16 21:43
こんばんは^^ 
本日のstpとお水のお届けです♪

大きなお花がたくさん咲きますように...♡
アバター
2012/12/16 20:44
こんばんは。今日は日曜日なのに制服を着なければいけない羽目に…( ̄。 ̄;)

お疲れありがとうございます~><
アバター
2012/12/16 20:05
こんばんは。
ぷ~は函館系海戦塩ラーメンが激好き。
ガーリックNGなので、北海道では塩ラーメン以外食べられましぇん。
肉厚のワカメがおしくてビックリでした。
あ~食べたい(^u^)
アバター
2012/12/16 15:59
こんにちは
アバター
2012/12/16 15:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2012/12/16 14:00
こんにちはv

なかなか行けないお店って

なぜかありますよね~ ^^;

めったに休まないらしいのに

行ったときに限って臨時休業だったりww
アバター
2012/12/16 09:36
おはようございます♪
アバター
2012/12/16 07:45
ラーメン・・食べたくなりましたっ。
3度目の正直で食べられて、良かったですね!(*^o^*)
私もラード多いのは・・背油とか苦手です。
でも、濃厚なのは好き♪
アバター
2012/12/16 07:44
早速来年のお約束あrがとう~ww

え~ 結構美味しかったんだ~。
味噌ラーメンはこっちじゃ ほぼ ないね~><;
アバター
2012/12/16 07:20
ああっ!またイケナイ時間帯にウマウマブログを読んでしまったっ。
なんかつまんでこよっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.