Nicotto Town



フリマ成立ヤタ━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


まえから可愛いなっておもっていた


『サンタさんがくれた洋服』

フリマが成立しました

交換して下さった方に大変感謝します

大事に使わせていただきます

ありがとうございました<(_ _)>


アバター
2012/12/17 10:41
凄い~おめでとうです
サンタさんがくれた洋服 可愛くてhanakoさんに似合ってますね@^-^@可愛過ぎて羨まし~
アバター
2012/12/17 05:02
フリマ成立〇(>∀<)〇オメデト~~
ハイジみたいでかわいい===(●^o^●)
アバター
2012/12/17 00:15
2009年の全身服じゃないですかΣ (´Д`ノ)ノ
成立すげーヾ(*´∀`*)ノ゛

エプロンの雪ダルマ模様がこれまたかわいいですヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2012/12/16 21:27
フリマ成立おめでとうヾ(≧▽≦)/”
可愛くてとてもよく似合ってますよ♪
アバター
2012/12/16 20:14
こんばんわ^^
広場よりお邪魔します♫

素敵お水支援で色々な人を
訪ねています^^
私はメガ化を目指して頑張っています!

迷惑でしたらすみません(;´д`)
アバター
2012/12/16 10:30
これって、一番キュート❤ですよね~♪
フリマGETオメデトー!
アバター
2012/12/16 07:59
ををー、すげー!
おめでとなりぃ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.