Nicotto Town



HIVウィルスは痴呆も危険><


HIV感染者に軽い認知症があるそうで

す>< 私HIVじゃないけど認知症か

も><多分ウィルスが脳に影響してるん

じゃ・・・・ それとね HIVの治療

薬の進歩で長期生存が可能になってきた

エイズウィルスは感染をめぐり、新たな

問題が明らかに、 症状は比較的かるい

ものの、注意力や記憶力が衰える認知症

の頻度が増えてるらしいのです>< 放

置すれば症状が進み、薬の服用がおろそ

かになって、エイズの発症が早まる恐れ

があるそうです。 早期に異常を見つけ

て対処することが大切なんだそうです

が、 本人に気が付くような簡便な診断

法もないみたいです。

 



PS 今ノロウィルスが猛威をふるって

いるそうですが、 石鹸で手洗いを基本

に食品は中心部まで加熱することがいい

のだそうです。 ノロウィルスは貝類の

加熱不足がその原因の一つのようです。

本日373文字でした。 

アバター
2012/12/16 23:05
>>橙のパンダたん 私も嬉しかった~ パンケーキ 目の前にあったらもう全部食べちゃって
     ゴチになりました~って感じでしょうか よかった パフェお持ちじゃなくて、
     結構いろんなアイテム持ってるのね~@@ 私長い事課金してなかったから
     最初からすればよかったよ 凹〇コテッ 
アバター
2012/12/16 23:02
ここに失礼・・・

プレゼントありがとうございます!!
パフェだけ持ってなかったんですㆀ
という訳で・・・メイドさんにへんしーん!!★
でもあいにくカチューシャだけ持ってないっていう・・・(苦笑)
アバター
2012/12/16 21:54
>>ジョン・タイターたま をを 同じくわたしも生まれつき認知症かもです (* ̄m ̄)プッ
     洒落になってないかもです>< 私もうっかりミスとか物忘れ結構多くて・・・・・
     ひょっとしたらエイズの治療薬は 私たちが生きてる時に完成しそうですね
     あとは癌も完治しそうですね だけど鳥インフルなんて起こったら パンデミックで><
     医学の進歩もとっても嬉しいですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/16 21:20
僕も物忘れがひどいから生まれつき認知症かも(^q^)
うっかりミスとか物忘れがひどいので危険な仕事は絶対に就けないのですww

エイズの完治薬が早く開発されてほしいですね☆
アバター
2012/12/16 21:10
>>rinyaponたんへ たしかに国民全員に検査したら、日本はエイズが無くなるでしょうが・・・
     外国人から伝染ったりするしね~ それに安心してたら、無防備になるんじゃないかなぁ?
     先進国でジワジワエイズが蔓延してる国って日本くらいなんですってね~
     数年前に父が入院してた時に ほぼ一日中病院にいたら看護師さんの声が聴こえて来て
     昨日ノロの患者さんが入って このトイレも汚したみたいだからと言って 洋式じゃなくて、
     和式トイレを使われてて なんか 病院関係者も ノロとか気を付けててなんかウィルスの
     怖さ思わされて・・・・ ホント手洗いうがい気を付けてね~~
アバター
2012/12/16 20:55
HIVも国民全員検査で撲滅に取り組む!!とかは無理かなぁ・・><
感染拡大をこまねいているようで・・。。

手洗い・うがい・・・忘れないようにしなきゃです(#^.^#)
アバター
2012/12/16 19:01
>>[♥]ねこ⋈*たんへ ステプありがとうございます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>かおりたん ノロなんて昔きいたことありましたか??私知ったのここ数年です


アバター
2012/12/16 17:48
うんうん。。
だよね^^:ノロは、こわいよ><
アバター
2012/12/16 17:46
こんばんは✿゛

すてぷです*
アバター
2012/12/16 16:10
>>のえる.*たん わざわざご訪問ありまとうございまつ (‿_‿✿)ペコ  ホント素敵な人と
     たくさん出会いたいね~ (*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
アバター
2012/12/16 15:55
sakinoちゃん、ありがとう✿

sakinoちゃんもいい人といっぱいあって、今の時間を楽しく過ごしてね*


アバター
2012/12/16 12:54
お薬の副作用なのかしら???
どちらにしても怖いお話ですね~><

身近で怖いのはノロですよね!
ノロという名前自体がのろわしい^_^;
確かに生食は危険いっぱいですよね><
お刺身大好きなんですが
必ず水洗いして食べています・・・気分の問題かな^_^;
アバター
2012/12/16 11:45
>>。○sai○。.たんへ 貝の生お食べにならないのね だけど危険も潜んでるから、
      その方が安全だけどもしもし身近にノロの感染者がいたら二次感染も危険だからね~
      ステーキおいしそう ヨダレガジュルジュル 私はミディアムレアが好きかな??
      生食って意外に危険が潜んでるのね><


アバター
2012/12/16 11:33
感染怖いですね・・・まぁ、私は生貝はほぼ食べた事ないと思うからそのせいで
ノロウィルスに感染する事はないでしょうが・・・
ステーキはある程度茶色くてある程度ピンク色なミディアムレアが好きです^^;
アバター
2012/12/16 11:13
>>natyuたま をを すごい絵文字の大作ありがとうございます ❤
       あら natyuタンも私と症状同じ?? もしもし 痴呆が進んだら
       オムツ換えてあげるから 私のおむつ頼んだ☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)オネガイ:・゚☆
       お姉さまはお布団から出られない症候群なのですね 3人で助けあいましょうね
       ✿(。◕‿-。).:*:☆ それにしても可愛いミニーちゃんですね ありがとうございました。
アバター
2012/12/16 10:19

        ▂◢▓◣
    ▍▐▓▓▓◣   ◢▓▓▓▎ ▐
   ▐▀◥▓▓▓▓▍ ◢▓◤  ◥▓
    ▍◢▓▀▓▓▓▌◢▓▂ ◢▓██◣
   ▐▓▍ ◢▓▓▓▋▓▓▓▓▓◤ ◥██▊
   ▼▀▓▓▓▓▐▓▓◤ ▓▓◣▂◢███
   ▲▂▓▓▓▓▼▓▓▓▓▓▓█▀
   ▐▓▓▓▓◤ ▐▓◣ ▐▓◤  ◥▓◤     ▂▄▅▅▄
   ▍ ▓◤▄▅■▀▀■▅〓◣▓▲    ◢██████▇◣      おはようございます✿
   ▀▓▼ ▼┃   ▀██▇▆▇██◣ ◢█████████       今日は冬なのにすごく暖かい日ですね☼
  ▎◥▼ ▎▍▎     ███████▆█████████▉       いつものように着込まなくても
   ◥▐▂ ◥▍▎      █████████████████    大丈夫でしょうか....??
   ▍▎▎ ▎ ▍     ███■■██████████◤      今日からまた一週間の始まりですね!!!
▂▅▄ ◥▎▊ ▎▆▍    ◢■▀    ◥██  ▀■▀▀         でも私は最近まで、月曜日から一週間が始まると
████▆▀▌◥■   ◢▀                       思っていました(笑)(笑)(笑)
▀███▍        ◢◤▇◥    ◢◤               まさか日曜日からだとは......。;;
  ▼          ◢ ▲ ▂◢◤                今日の素敵&水遣りどうぞ☆ミ
    ◥◣▂     ▂◢◤▀ ▼ ◢▓◣



私もHIV感染ではないですが、認知症かもです;;
よく何かを忘れてしまいます;;
自律神経か何かで、私の姉も布団から動けなくなっていました;;
怖いものですね.......。
アバター
2012/12/16 05:10
>>さゆきたん をを いつもながら素晴らしい画像 もし ニコット党の総裁に選ばれたら
     是非内閣官房長官(´艸`*)お願いね (‿_‿✿)ペコ  よろしくおねがいしま~~す
     いつも笑顔でニコット党ね✿(。◕‿-。).:*:☆


>>船越オブファイアたま 胃の中が空なのに吐き続けるって 苦しそう><
     かなり昔自律神経壊したときに吐き気があまりにひどく動けなくて
     身体が震えはじめ>< 胃液って塩酸の13%だかでしょ?? 食道も荒れるし
     逆流性食道炎って結構つらい症状ですね>< だけど 怖さを目の当たりに
     ご覧になられると怖いですね~ 
アバター
2012/12/16 04:48
生美味しいんだけどね
ノロ友達がかかりましたが
胃の中のものが全てなくなっても吐き続けるらしくて
最後は胃液吐きまくりで大変らしいですなあ
アバター
2012/12/16 04:37
http://upup.bz/j/my21822essYtEb5gXWEc0__.jpg
http://upup.bz/j/my21823LaLYtEb5gXWEc0__.jpg
http://upup.bz/j/my21825rTyYtEb5gXWEc0__.gif
http://upup.bz/j/my21826OzvYtEb5gXWEc0__.gif
選挙画像はこんな感じで
アバター
2012/12/16 03:42
>>とし toshiたん 私も貝類は大好きで生で頂くのがおいしいですよね~ これからだと
      牡蠣の生なんて香りがよくていいですね~~ 
      牡蠣好きで今まで大概の牡蠣や貝類に当たったこともなく 幸せにすごしてますが
      今年はちょっと怖いかもです とし toshiたまも お気を付け遊ばせ~~ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/12/16 03:38
ここでの さきのさんのニュースはね いつも 見させてもらってます^-^

なるほど~~ ノロ細菌は 毎年恒例な 事になっていますね 毎年 忘れてますよね  加熱大切ですね^-^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.