Nicotto Town


ユメミの部屋blog


フリマ成立


最近、ま~~~ったく、


フリマが成立しませんでした><。。


しかし、昨日、本当に久々の「フリマ成立」。


入手したアイテムは今、頭につけている


「柊コサージュ」。


去年くらいから気にはなっていたのですが、


なかなか入手する機会がありませんでした><


2日前、
下記5点で応募していたら、昨日成立してました!^^


●一子相伝 の女闘士  【Red】(有料)
●守護龍の王妃  【MediumBlue】(有料)
●チョコの国の 赤の女王  【Red】(有料)
●運命のタロット 隠者(ladies)  【Gray】(有料)
●幻獣唄うハーピー (ladies)  【Pink】(有料)


出品者が、黒ガチャ5点を希望されていたので、


このような内容で応募しました^^


今の時期にぴったりのコサージュなので、


ヘビロテしようと思います!


うれしい♪


ちなみに、
15日は、朝から家族で病院へ!

主人の盲腸(慢性虫垂炎)の手術の説明を受けに行きました。

慢性ということもあり、周りの脂肪に覆われて、他の内臓にも影響があるかもしれないそうです。

私は、ただ単に、盲腸の部分だけを切るというイメージだったので、ちょっとびっくり^^;

手術してみないと分かりませんね><

切り取った盲腸を見たいと主人が言うので、
見せてもらうことにしました。

しかし、主人は全身麻酔なので見れないとのこと、、、

先生曰く、私が代わりに見て、
写真を撮ってもいいですよと言われました^^;;

ちょっと、怖いですが、頑張って、写真を撮ってこようと思います><;;

アバター
2012/12/17 17:59
メメさん、コメントありがとうございます。

柊コサージュは、この時期に活躍するアイテムとあって、
タウンでもよく見かけていて、欲しいな~~~って思ってました^^
フリマでチェックしても、なかなか求めも高く、
無理だなって諦めてました^^;
が、今回はご縁があって、交換していただいたので、
うれしかったです!

本日手術がありました.
手術自体は30分で終わるという、非常に簡単な手術だったそうです^^
切ったらすぐ下に盲腸があって、それをつまんで切るだけだったそうです^^;
ちなみに、子供たちと休憩所で待機していたら、
先生が、怪しげなプラスチックの箱を持ってこられたので、
他の部屋へ移動し、主人の虫垂をばっちりカメラにおさめました^^;
病院で子供たちと約3時間ちょっと居たので、子供たちの世話で頭痛がしっぱなしでした><。。
主人が何事もなく終わって良かったです^^
ありがとうございます!
アバター
2012/12/16 22:06
フリマ おめでとう。。
ひいらぎ かわいいねっ。。
むかしのばから けっこう おたかめそうばだよねっ。。
メメは いまだに ゲットできずです。。

ダーリン しんぱいですね。。
でも、いまさら じたばたしても しかたないっ。。にこっ。
しゅじいの せんせいに おまかせしましょう。。にこにこっ。
なんびょうの しゅじゅつのとき
てきしゅつした しゅようを せんせいに みせられそうになり
「みたくなーい」と おおごえで さけんだこと あります。。にこっ。
アバター
2012/12/16 17:15
yutakaさん、コメントありがとうございます。

す、すみませんっっ><
ついつい、いつもの癖で、フリマやってました><;
あ、でも、主人のことは、かなり心配しており、不安もあります><。
今日も、病院に行ってきましたが、主人は元気で、子供と戯れていたので安心しました^^;
が、明日が手術となると、近づくにつれ、
ドキドキしています。
明日は午後からの手術ですが、私達は1時間前に行かなくてはならないので、
早めに起きて、子供たちにご飯をしっかりと食べさせて準備万端にして、病院へ行こうと思ってます!

そうですね^^
何事もなく、無事に終われば良いのですが・・・
ありがとうございますっ!^^
アバター
2012/12/16 16:25
ご主人大変な時、奥様フリマなんて余裕あるんですね、
私だったらオロオロしてしまい、何も手がつかないだろうと思います

お子様もいらっしゃるので、その位の落ち着きがある方がいいでしょうけど、
念願のフリマ成立出来てよかったですね~

手術も順調に済み早く快癒されるといいですね~ お大事にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.