Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


釣りをしました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
4
18.88cm
ウグイ
2
30.84cm
ギンブナ
1
18.73cm
キンギョ(赤)
1
19.92cm
ナマズ
1
63.74cm
コイ
1
69.02cm
ブラックバス
4
44.19cm
ニジマス
2
40.53cm
長靴(ピンク)
1
21.62cm
バケツ
1
32.21cm
イトウ
1
84.75cm
タニシ
1
3.75cm
ドジョウ
1
9.86cm
トナカイの靴下
2
17.10cm
サンタの靴下
1
12.48cm
2012/12/15 18:29

こんばんわ。

映画「ワンピース」を見ながら釣りをやりました。
2Rで合計5匹釣れました。

アバター
2012/12/17 08:55
へええええ、すごい!!うらやましい~
今朝は2Rで赤靴下1つだった~;;
いい時もあるんだけどな・・・^^
アバター
2012/12/17 05:57
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)゚・:,。*:..。o○☆
あー痛ぃw 昨日の雪かきの筋肉痛が出てきましたww
今年は 平年の4倍もの積雪です@@ 雪の当たり年かもw 
今週1週間で 冬休みに突入です♪
今週もよろしくお願いします(^^)/
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2012/12/16 23:45
工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工すごい~!
1Rでこんなに釣れたんですか!?
私なんて1Rでよくて1匹でした;
今日何回釣りしたんだろう・・・;
アバター
2012/12/16 20:38
いつもレアがたくさん釣れるんですね^^
私は昨日と今日頑張ったんですがレア釣れないラウンドもありました^^;
アバター
2012/12/16 16:47
゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。こんにちは
ワンピース 見逃しましたぁww
やっと アルバイトが終わりました^^
レジ打ちも何とか無事にこなしましたが トラブルがあると
一人では対処できません>< けっこうむずかしいものですね
信じられないくらい雪が降って 祖母宅の雪かきで筋肉痛になりそうですw 
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ 押押!!
アバター
2012/12/16 15:27
おめでとうございます!
私も土曜日だからと思い、期待して釣りをしましたが、ぜーんぜんレアが来ませんでした。
ムラがあるのかな~ww
アバター
2012/12/15 23:22
オオーw(*゚o゚*)w 
凄い高確率ですね^^
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.