Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日の夜は


程よく深い時間に怪談を書き始めようと思ってます。。

怖い話し苦手な人はスルーしてくださいねー(-人-)

アバター
2009/07/21 02:08
>>mikaさん

おお;;そうですか^^;;どうぞどうぞ;;全然スルーで結構です☆w


>>YUNA

www複雑な??心境なんですかね??w

もしよかったらどーぞ☆w


>>再びwmikaさんw


おおおwダメですよーーww
コワいですよーーーww☆


>>青さん

もし好奇心で待ってたりしたら^^;
上げるのこんな時間になっちゃ手ごめんなさいね^^;
楽しんでくれたら幸いです☆


>>dragonさん

ううーーん、、;;

できたらwちょっと暗いときにw読んでほしかったり??www

でもいいですw☆w一番よいときに(??w)読んでくださーーーい☆w


>>とーれすさん

おおおwぼくw稲川淳二さんと同じ誕生日なんですw
怖い話好きなんですか??www☆イイデスネー☆ww

稲川淳二さんの話は昔のものの方が好きな話が多かったような気がします;;
今の話は個人的な“当たり”wが少ないんですねー^^;

稲川淳二さんみたいにうまく表現は出来ませんがww
良かったらwどうぞww☆


>>パンジーさん

>怖い話、、(ノ_ё)ウゥ・・・

ってなってからwダメなんだなー^^;と
、、思いきや!w

楽しみにしてくれるのですねwww☆
よろしくお願いしマーーーーーッス☆www


>>またまたwwmikaさんww☆w

また会いましたね(uωu*)www

実は、コワいもの見たさがあるのでわん??@@www



アバター
2009/07/21 00:37
ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また間違えてきた~~

うふふ
アバター
2009/07/20 23:52
怖い話、、(ノ_ё)ウゥ・・・

たのしみにしてま〜す^^;


アバター
2009/07/20 22:53
怖い話は稲川淳二と同じくらい好きです!
アバター
2009/07/20 22:19
ソッソリはやばいっ
明日の明るい時間に読みに来ますっ
アバター
2009/07/20 21:31
ドキドキ・・・・実体験なのでしょうか(-x-;)
怖いもの見たさの好奇心にきっと私は勝てないでしょうw
アバター
2009/07/20 19:53
しまったぁ~^^怖いのにまた来ちゃった^^;

うふふ
アバター
2009/07/20 18:46
はーい(o´д`o)
アバター
2009/07/20 09:25
怖いの苦手スル~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^;

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.