Nicotto Town



眼科検診

 10月に行きそびれていた眼科検診に行ってきました。
 博多駅から少し歩いたところにある眼科なのですが、家から博多駅方面へ公共交通機関で行くには、結構不便で、11時の予約のために9時半に家を出なねばなりませんでした。
 原付で行けば、25分くらいなのですけど。


 検査結果は良好。
 薬で瞳孔を開いて検査したため、検査終了後は眩しくて仕方がない。
 いつもは晴れているので、しばらく度付きサングラスをかけた上から黒のシューティンググラスをかけて過ごすのですけど、今日は雨で薄暗い1日だったため、そう言うののお世話にならずに済みました。


 が・・・、瞳孔を絞らなくても良かったため、薬の影響がまだ残っている感じです。
 正直、照明を落としていても、まだちょっと眩しかったり。

 検査が終わったあと、かなり久しぶりに博多ヨドバシカメラに行ってみたら、店内のレイアウトが大幅に変わっていてビックリ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.