Nicotto Town


しあわせ日記


もしかしたらめ・・


私が住んでいる所にやっとフレッツ光が届いたの
えっ 今頃 そうなんですーーーー

それで この機会にパソを新しいの買いました
よくわかんないけどさ
パインターを変更しないと安くならないとさ
そんなこんなで
しばらく バイバイの時があるかも

早くもどればと思ってますよ

姿が見られなくなった時には 今なんだと思ってね

戻ってきまーーーーーすよ

アバター
2013/01/21 22:50
トミさん、おかえりー(^_^)/

またまた、よろしくデス(*^_^*)
アバター
2012/12/16 22:36
光ですか^^
ウチの所は旦那が契約しとるんで、光かどうかは知らんけどなぁ^^
アバター
2012/12/16 21:55
新しいPCって良いよね^^
元気な姿で戻って来てね♬
アバター
2012/12/16 12:59
トミさん、こんにちは(*^_^*)

いいなぁ☆ うちは近所に実家があって、そこには光が来てるのに、

家にはまだ来てません(T_T)

わずかな距離なのに、実家が都会に見えます^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.