Nicotto Town


今日の天気


続き


さて、続きと書いたからは書きます。

今日は阪神1Rで1着の馬を当てて、もちろんその馬の単勝に¥1000、複勝¥2000を賭けて単勝の¥1000が¥18000と18倍になり、3着までに賭けた馬が来ればお金が返ってくる複勝に¥2000と単勝の2倍賭けて仮に賭けた馬が1着にならなかったとしても賭けたお金が戻ってくる複勝を賭けて本命が実際は1着になり単勝はもちろん18倍の¥18000になり、複勝が3.6倍で計18000+7200ー3000=¥儲けでした。
今日はその後


もう酔って寝ます
Σ(゚Д゚;エーッ!
もう書けない、眠くて
(-_-)゜zzz…

アバター
2012/12/16 05:45
おはようございます。
ヾ(〟・∇・〟)
↑それにしても酔っぱらって訳わからん、クドクド書いてますね

(*´・ω・`*)
昨日は阪神1Rで2万円以上勝って、選挙に行ったりして、午後は
1鞍外して¥2000損。しかし中山11Rで勝ってプラス1万円以上稼いで
トータル¥32000で終了。買い置きのシャンパンを飲んでました。
で、酔っぱらっちゃった。(*´・ω・`*)
アバター
2012/12/15 20:03
ええ~!
早すぎww 夜中に目覚めないように^^;
アバター
2012/12/15 19:59
酔うと眠くなる物なんですね・・・ww
おやすみなさい★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.