Nicotto Town


もぐもぐ日記


きせかえアイテムの大掃除した

アイテムの整理整頓した
「こんなアイテム絶対に使わねー」ってのを倉庫のケースに移しただけ
でもそういうアイテムが459個あった
ダブリいっさいなし

アバター
2012/12/19 18:56
>かほちゃん
数が表示されるからすぐわかるさ

>ぱふちゃん
それは本当にめんどい作業だけど毎日その都度がんばってリサイクルしてます

>あきずくちゃん
青ガチャアイテムほんとじゃまで嫌い…

>ぺっちさん
5つのケースのうちひとつをそれ専用にしたさ

>みえこちゃん
みえこちゃんとこの倉庫はとんでもない数きっと

>ちの
やればかなりスッキリするよ

>ぽよちゃん
忙しい!!

>せんとらるさん
してみる?

>ひんめるさん
ねー!
アバター
2012/12/16 19:44
有るよね~?
アバター
2012/12/16 09:48
倉庫整理してない・・・
アバター
2012/12/16 05:56
ちょっと気力体力時間が…。
アバター
2012/12/15 22:49
やろうと思い立っても挫けてしまうー
アバター
2012/12/15 22:40
結構な数ですね^^;
あ~倉庫の大掃除・・・
せめて移動だけでもしないと^^;
アバター
2012/12/15 21:36
459!
数えてたんか?
すげー数だなあ。
アバター
2012/12/15 20:31
うちの倉庫には青ガチャダブリがたまってます
リサイクルしなきゃあ・・・
アバター
2012/12/15 19:20
私も今日 たまっていた青ガチャのダブリをリサイクルした
アバター
2012/12/15 19:01
ダブりなしで459個って・・・
そんなにアイテムがあるものなんだね。
私はいくつ持ってるんだろう ( ̄~ ̄;)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.