Nicotto Town



土曜日:新しい職場


隣の人がキショいです。

ああいうおっさんは初めてじゃないので、仕事以外の話はしたくないよ!と強気の態度で。
こちらが向こうの関心がある作業していると、無言で椅子毎勢い込んで寄ってきたり、突然「今、何してたんですか?!」と人の作業を覗っている言動がキショい。
何か訊きたそうに、気付いてもらうの待ってるのもキショい(当然無視)
甘えんな。

火消しの為にかき集められたメンバーのせいか、濃い人が多いしね。
あ、自分もなのか?
濃い、かな?
いやいや(否定したい)。

仕事は全力でやるけど、環境がイマイチなのでさっさと終わらせて離脱したい。
期間で契約だからそういう訳にはいかないですが。
でも、なんで、あの手の人種って、甲高いヒステリックな声で早口気味に喋るんだろう。
あ、以前早口だった自分からすれば、全然普通なんですが。
だって、自分と同じくらい早口だって言われてた友人と話していても、他にいっしょに話している友人との差が、そんな気にならなかったですし。
自分より早口で聞き取れなかったのは、電話で予約受付した時の、とあるお客様ただ一人です。
他の人からは自分は、ああいう風に聞こえていたんだと、客観的になれた出来事でした(笑)

ああ、隣人が憂鬱の種で、職場に行くのが気が重い。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.