Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (。uωu)ァリガト♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(・(ェ)・)

アバター
2012/12/19 18:44
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/12/19 18:13
ひやさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステプありがと^^b いろいろお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2012/12/19 18:12
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2012/12/19 18:10
grayさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ レアゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2012/12/19 18:09
りんちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと^^b 

新作のサンタ服だよ(;^ω^A テレテレ
アバター
2012/12/19 17:27
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日はわりと歩いて心地よい疲れが^^
クリスマスカードも出しました☆
アバター
2012/12/19 14:42
U,,・ω・)ノ+:.コンチワワ.:.+.日本人が一番よく使うダジャレは「電話にでんわ」♪
アバター
2012/12/19 12:32
こんにちは^^お寒いですね。
魔女のメリクリってこんな感じでしょうか?新レア魚早速釣ったのは魔法^^+
アバター
2012/12/19 09:57
ディオさん、おはよう^^
新しいサンタ服良く似合ってますね
かわゆい(o^艸^o)
ぬくぬくしてて温かそう♪
アバター
2012/12/19 07:33
しろさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です♪ また寒くなってきましたね@@;
アバター
2012/12/19 07:31
miさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 ステキとお水ありがとうございます♪ おやすみ☆
アバター
2012/12/19 07:30
ぽったんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキとお水感謝です♪ 

ハムスターカレンダー(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
アバター
2012/12/19 00:19
こんばんは^^
また寒さがぶり返してきましたね。。暖かい後に寒いとか体に堪えますね^^;
アバター
2012/12/19 00:14
( ゚▽゚)/コンバンハ~ステキをポン御水ザーとお届けです・♪おやすみ!
アバター
2012/12/18 23:30
こんばんは~。12月も半ばにして、ようやくハムスターカレンダーを見つけました^^ ステキとお水ぽち!

睡魔が強すぎます。
ヤツに勝てる猛者はいるのでしょうか……
アバター
2012/12/18 23:17
お返事ありがとうございます

アリアのブログを見て不愉快に思われたというか
ものすごく怒ってらっしゃるのは当然かと思います

じゃぁ、書くなよ。って思われるかもですが
この場で謝罪させていただきます

すみません

ただ、アリアもあなたが不愉快に思ったように
あのリコメに不愉快に思ったのです
(これはアリアの受け取り方が悪いんだと思うんですけど…)

なので、
知らないことは書けない。というのは当然だと思いますし
知ってることだけを書くのも悪くない…というより
それが普通と思います

では
アバター
2012/12/18 23:04
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます♪ 

農園の栽培ポイント最大おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2012/12/18 22:57
こんばんは(^^) 農園の栽培ポイントが最大になりました〜♪
アバター
2012/12/18 22:36
アリアンロッドさん、そもそも知らないことはブログに書けないのではないですか?

僕は自分が知っていることをブログに書きましたがそれが何か?

アバター
2012/12/18 22:27
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝です♪ 

明日は雪の結晶花のタネをゲットできるといいね^^b
アバター
2012/12/18 22:08
訪問ありがとうございました☆
アバター
2012/12/18 21:24
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は雪の結晶花一つももらえなかったんだよ。ガッカリ><
アバター
2012/12/18 20:58
小町さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お水とステプありがと♪ バレーボールお疲れ様でした^^b
アバター
2012/12/18 20:39
こんばんは❀今日はバレーボールをしました♡゙素敵とお水やりのお届けです(つω`*)
アバター
2012/12/18 19:55
チェリンカさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプありがとうございます♪
アバター
2012/12/18 19:54
♫siori♫さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪
アバター
2012/12/18 19:44
こんばんは♪駆け足ステプで失礼します<(_ _)>
アバター
2012/12/18 19:07
こんばんわ~~。
訪問にありがとう☆
アバター
2012/12/18 18:59
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です^^b

イラスト制作お疲れ様です m(*・ω・*)m 
アバター
2012/12/18 18:57
こんにちは♪ステプのお届けです^^

雑誌投稿イラストを頑張っております(・ω・)
毎日ちょこちょこと♪

ゆきぐまさん可愛い~♡
アバター
2012/12/18 18:09
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/12/18 18:08
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝♪
アバター
2012/12/18 18:08
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2012/12/18 18:07
grayさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問ありがと^^b 晴れますように。
アバター
2012/12/18 18:06
りんちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お気遣いありがとね^^b
アバター
2012/12/18 18:05
まりさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがと^^b
アバター
2012/12/18 18:05
miさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お気遣い感謝^^b
アバター
2012/12/18 18:04
月宮さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 メガ&ミラクル(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2012/12/18 18:03
しろさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝です^^b 晴れますように♪
アバター
2012/12/18 18:01
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水感謝です♪ 

新入りハムスターさんが来てにぎやかそうですね(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2012/12/18 18:00
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ よろしくね^^b
アバター
2012/12/18 17:59
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2012/12/18 17:58
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくね^^b
アバター
2012/12/18 14:44
▼o・_・o▼コンニチワン♪剣道とフェンシング対決したら勝つのはフェンシング♪
アバター
2012/12/18 13:50
ディオ(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚今日は天気いいね^^
アバター
2012/12/18 12:53
こんにちは
アバター
2012/12/18 12:45
こんにちは^^寒い雨が降り始めました。
クリスマスまで綺麗路線で行こうかと、、予定は未定かもですが^^
アバター
2012/12/18 11:22
ディオさん、こんにちは^^
また寒くなっていますね。
暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/18 06:10
おはようございます。

お家はすっかりクリスマスモードですね^^
アバター
2012/12/18 06:02
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気!気温が低い・・・風邪ひかないようにね~ガンバレ(゚Д゚,,)
アバター
2012/12/18 02:43
(。uωu)<こんばんゎ
ディオさんの背景の夕日、綺麗ですね♪

今日から仕事が忙しくなり、日付が変わってから家に着きました。
2月までこの状態が続きそうです。週末も3連休じゃないし・・・。
とりあえず、頑張るぞ~!

やっと雪の結晶花が1個メガりました♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ゆきぐまも3匹目を合成したら、ミラクル発生して白のゆきぐまが。
さっそくお部屋に飾ってます♪
アバター
2012/12/18 02:00
こんばんは^^
いい天気wと思ったら昼から雨降りまくりです。。まぁ暖かいからまだマシですが^^;
アバター
2012/12/17 23:28
こんばんは。今日新しい仲間(ハムスター)が増えました^^ ステキとお水お届けですzzZ
アバター
2012/12/17 22:57
こんばんは(′▽`) こちらこそ今週もよろしくです
アバター
2012/12/17 22:36
こんばんは
アバター
2012/12/17 22:14
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆今週もよろしくね♪

今日は暖かかったね^^
アバター
2012/12/17 20:50
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝♪ ゆきぐま、可愛いよね^^b
アバター
2012/12/17 20:49
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと^^b 今週もよろしくね♪
アバター
2012/12/17 20:21
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ゆきぐまさんのぬいぐるみかわいいね~^^おめでとう!^^
アバター
2012/12/17 19:28
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ(*^^)v
アバター
2012/12/17 18:26
grayさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝♪ 節制は大切ですよ^^b
アバター
2012/12/17 18:25
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2012/12/17 18:24
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/12/17 18:24
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2012/12/17 18:21
さきたん、stp&waterありがとうございます(*^▽^*)

ミラクル(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

ピンクのクマさんまでゲットしてすごいね@@;
アバター
2012/12/17 18:20
月宮さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがとうございます♪

編み物、大変そうですね@@; 

器用な月宮さんは素晴らしい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2012/12/17 18:17
ぽったんさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプとお水ありがとうございます♪

ゆきぐま、なぜかブルーですね^^;
アバター
2012/12/17 18:15
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 大吉おめでとうございます^^b
アバター
2012/12/17 11:55
こんにちは^^子泣き爺です(笑)
昨日疲れたので今日は食べまくります。無事体形も隠しましたし^^ぷぷ。
アバター
2012/12/17 09:03
童話「ウサギとカメ」で2匹が競争した距離は280m33cm未満♪
アバター
2012/12/17 05:35
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けよ!風邪ひかないようにね~
アバター
2012/12/17 01:55
こんばんは^^
雨やんで一安心。週明け早々雨は嫌ですからね。。では今週もよろしくです^^
アバター
2012/12/17 01:08
当選された先生方、議員宿舎にお引越しです急いで下さいねSTP&WTR

私もディオたんみたいにゆきぐま合成したよん ゆきぐまさんがミラクってくれて、

白いゆきくまさんなの ピンクも合成できたよん それにしても選挙 これからの日本

どうなりますことやら・・・・・・
アバター
2012/12/17 01:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は暖かったみたいですね~。
といっても、昼間は家に引きこもっていたのでよくわからなかったのですが。

テレビを見ながら編み物をしていたら、途中で表と裏の編み方が逆になってしまい(笑)
やっぱり見ながらはダメですね~。
ほどくともっと大変なことになりそうなので、そのまま続行しちゃってます。
…次はちゃんと編むぞ。
アバター
2012/12/16 22:05
こんばんは~。投票に行ってきました。消去法でした…(´~`) ステキとお水ぽちっ!

ゆきぐま可愛いですよね…奴が私をPショップに誘おうとしています。
アバター
2012/12/16 21:29
こんばんは(^^) 大吉おみくじが出ました♪
アバター
2012/12/16 20:16
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキ感謝♪ デザートゲットおめでと^^b
アバター
2012/12/16 20:15
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/12/16 20:15
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2012/12/16 20:14
まりさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です^^b 僕もお昼寝しました♪
アバター
2012/12/16 20:13
りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと^^b

うんうん、今日は気温が高めで暖かかったね@@;
アバター
2012/12/16 17:37
こんばんは^^今日は2回釣りをして、赤い靴下は1個ゲット♪デザートすごくかわいいです♥ステキどうぞ♪
アバター
2012/12/16 17:35
東京都にあるラーメン店で一番多くサインが飾られている有名人は「テリー伊藤」♪
アバター
2012/12/16 17:14
こんにちは
アバター
2012/12/16 16:29
こんにちは~^^
居眠りしてたら電話でたたきおこされましたw
アバター
2012/12/16 16:15
ディオさん、こんにちは^^
今日はビックリするほど気温が高かったよ
選挙の投票をしに出かける時洋服着替え直したくらい
お部屋の方が寒かったw
お日さまは偉大だね~
アバター
2012/12/16 09:22
まりさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/12/16 09:21
さきたん、stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

ゆきぐまちゃん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2012/12/16 09:20
月宮さん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ おかえりなさい♪

茨城や宮城では地震が起きやすくなっていますね・・・

ゆきぐまゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

アバター
2012/12/16 09:17
恋華さん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問ありがとうございます♪ 楽しいクリスマスになりますように^^b
アバター
2012/12/16 09:16
マレーナさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがとうございます♪ ゆきぐま、可愛いですね(・(ェ)・)v
アバター
2012/12/16 06:12
ディオさん

わざわざ訪問ありがとうございます^^

アバター
2012/12/16 02:44
本日最後のお願いにまいりました明日はニコっと党勝たせて下さいSTP&WTR


ディオたん ゆきぐまちゃん かわいすぐる ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/15 22:58
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
帰ってきました♪
実家では今日2度地震がありました。
新幹線が止まらないか心配してましたが、震度3ぐらいでは大丈夫みたいですね。
まだまだ地震が多いので、また大きな地震が来ないか心配です・・・。

ゆきぐま、可愛いですよね♪
私もゆきぐま2匹できました。
あと1匹つくって、部屋に並べる予定です♪
アバター
2012/12/15 22:47
ディオさん、こんばんわぁ~☆彡毎日凍えそうな寒さですけど、いかがお過ごしでしょうか(。◡‿◡。)✿


もうすぐクリスマス☆ニコもイベント盛りだくさんですけど、楽しいクリスマスが迎えられるといいですね♫
アバター
2012/12/15 22:34
こんばんは。^^
あ。ゆきぐま、こうして見ると、結構かわいいかも。。( ´艸`)
アバター
2012/12/15 20:10
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝です^^b レアゲットできますように♪
アバター
2012/12/15 20:08
たくさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) もうすぐクリスマスですね^^b
アバター
2012/12/15 20:04
こんばんは^^釣れるのは緑の靴下だけ…赤い靴下釣りたいですwステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/12/15 19:49
一番キター(^O^)www
やはりディオサンタであります(=_=)
ちょっとカッコよさげでありますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.