Nicotto Town



クリスマスツリー記念写真*:・'゚☆

画像

昨日は、shakeさんとツリーのきぐるみで記念写真をとって来ました。

☆が3個並んでます。

中央広場には、こんな、撮影用の台まで作ってあったんだな~と感心。


shakeさんは、サークルでのお付き合いも長いのですが、なにげに眼帯とリボンまでおそろいにしてくれてた。(笑)
ツリーの両側から、鐘が出てるのがよく合ってたね。

このツリーのきぐるみは、普段でも時々着たりするんですが、こうやって見ると、
クリスマスツリーにぴったりで、やっぱり、クリスマスの服なんだな~と思いました。

楽しいクリスマスのひと時が過ごせました。

どうもありがとう。

アバター
2012/12/17 16:18
凛さん、こんにちは~!

夜の広場ってこんなにきれいなんだ!
夜はほとんどINしないから知らなかった~。
きぐるみツリー、オレンジもあるんですね。かっこいい~w
アバター
2012/12/15 14:20
おおお?!
撮影用の台なんてあるんだ?w
知らなかったww
アバター
2012/12/15 11:36
丁度良い位置にこのステージがあったね♪
やっぱり、ニコタは狙って作ったのかな?
デカツリーになる前にもあったような気がするので・・・
偶然かも♪

けど楽しかったよ。アンガトー
アバター
2012/12/15 09:30
異なった色の☆3つが楽しいですね☆彡
中央広場に最近行っていなかったので
撮影台があること、初めて知りました^^;

ニコタならではのクリスマスのお楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.