Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


どっち?

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
7710
獲得コイン
10
最大連鎖数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間24分24秒
2012/12/15 00:40

クッキーのおやつ?ともかくやってみたよ。
なんともファジーなゲーム。
ボヨ~~ン・・ボヨ~~ン・・ってどっちに転ぶの?
クッキーというよりマシュマロのような動き。
勝手に崩れてステージクリア!?
見てる時間が長くて、ほとんどなにもしてないの^^;
チョコレートクッキーが出始めたところでゲームーバーよ。


市の臨時広報が新聞広告と一緒に入っていた。
衆議院議員選挙の投票所に変更がある地域のお知らせだった。
家の地域の名もあった。
小学校の<体育館>から<特殊普通教室>に変更になっている。
この教室名???
理科実験室みたいな特殊な教室?
それとも、普通の教室?
どっち?
選挙はどっちにしても期待薄で気にするほどじゃないけど、この教室の正体は気になる。
選挙に行って確かめよう!

アバター
2012/12/17 02:22
選挙は行ってきました^^

特殊に普通・・・相反するネーミングですねぇ^^;
気になります^^
アバター
2012/12/15 10:21
特殊普通教室!

確かに気になる名称ですね。

人間でいうと特殊一般人!みたいな?w
アバター
2012/12/15 07:08

 面白い
 興味のひきかたしているね
 確かめたら教えてね
 気になるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.