Nicotto Town


のらりくらり


何もないなぁ~

潮干狩りは、
最後に残った ホネガイ が出なくて
ハマグリ が3個とか出るし
釣りは、
ランクインしそうなサイズの魚は釣れないし
どうも話題になりそうな出来事が起こらない。 (^。^;)

リアルにしても
何にもパッとした事がないしね~。

明日は何かあれば良いなぁ~。


さて、風呂に入って寝るとしよう。


アバター
2009/07/22 00:47
> ゆい★純正品 さん

リアルでもニコッとでもダメな時ってホントにダメですよね~。 ┐(´~`;)┌
良い時もあれば悪い時もあるっていうのは
何にしても同じなのはわかりきった事なんだけどね。 (^。^;)

潮干狩りは、一番多いのは1コインだけど
アイテムでは、ハマグリ・アサリ・シジミが多いですね~。
私はビン入りラブレターは初日の一番最初に出たので運が良かったんですね。
それ以降は全く出なくてダブりません。
アンモナイトは2個出てるんだけどプレゼント出来ないのが残念です。


アバター
2009/07/21 17:04
リアルでぱっとしたことがないのはワタシも同じですww
先週は釣りもレアはバケツが釣れないし、ランキングも全然だめで
ここでもぱっとしない1週でしたw
潮干狩りは食料はなぜか沢山つれるのですよね。。
ラブレターとかインテリアにかわいいアンモナイトがほしいのですが
うまくいきませんね><
アバター
2009/07/20 12:58
> Alice さん

こんなのは非公開でも良かったんですけどね~。
特に書くべき事のない日だと普通の日記でも
こんな感じになると思ったので有りかな?と思って・・・。(^。^;)
アンモナイトとラブレター、それとアカテガニですか~
早く出るとよいですね~。

アバター
2009/07/20 12:58
> 野々ウエ さん

そうですね~毎日毎日何かしらネタになりそうな出来事が
あるなんてことはないですよね。 ┐(´~`;)┌
アンモナイトとラブレターですか~
早く出ると良いですね。

アバター
2009/07/20 12:58
> hana さん

いえいえ、十分テキトーなブログですよ~。
日付が変わるギリギリだったし
何もネタらしい事がさっぱり思いつかなかったので
「もうこれでいいやぁ~」と諦めました。 (^。^;)

今日も今のところ何もないですね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2009/07/20 04:05
何もなくても、ちゃんとブログをアップしているところは感心しますよ。
最近、私は、いそがしさも手伝って、かなりサボってます^^;
潮干狩りの方は、私も↓野々ウエさんと全く同じく、アンモナイトとラブレターが出ません。
そういえば、アカテガニも・・・
アバター
2009/07/20 02:14
ま、そんな日もありますよ私にも。
どんまいどんまいです。
でもパッとしない日があるからこそ、いいことがあった日の喜びもひとしおですよね。
ちなみに私はアンモナイトとラブレターがまだ…
今日もまた、バスに揺られて潮干狩りです。
アバター
2009/07/20 00:29
おやすみなさ~い♪
潮干狩りは非常食とヒトデとホネ貝しかでてませ~~ん!
なにもパッとしたことがないのは私のほうかもw
明日・・というより起きたら楽しいことか、いいことあるといいですね♪

タイトルを見て、とうとう、やすべえさんも私のようにネタ切れの時に使う
テキトー技を発動させたと思いました!ww
失礼しました~~!!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.