Nicotto Town


寿限無・・・♪


色々


仕事の方も 通常に戻りつつになった為、

色々、 自分的なのを解禁にて

まずは 一足早く 選挙に行ってきた。

ソコで 出口と記載された 張り紙のある方へ向かうと、

60歳以上?の男性が 入ってきた。

続けて 同年齢位の女性 

「 こっち出口じゃない? 」と

張り紙を見て 言いながら。

更に二人は進まれ・・・結局 注意されて戻られてた。

解ってても進むんだなーと 思った ^-^;

色々な人がいらっしゃるなと(苦笑)

それから・・・




 

アバター
2012/12/18 00:51
深夜巡回でーす((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬ 
流石に16時半まで寝てたら眠くなりませぬ( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/12/16 01:22
こんばんは^^昨日は訪問できずスミマセンでした。お返しのステキ水お届けです(^^)v
アバター
2012/12/15 23:39
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/12/15 22:22
こんばんは^^ 本日のstpとお水のお届けです♪
アバター
2012/12/15 22:10
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/12/15 20:23
こんばんはv

きっとそこに「入口はアチラ→」とかって

はっておかないとダメなんでしょうねぇ (^皿^)

たまに言葉が通じてること自体が

もはや奇跡だとさえ思えてくる瞬間がありますww
アバター
2012/12/15 17:59
いろんな人がいて 楽しねww
アバター
2012/12/15 16:38
こんばんちゃ?
迷っていた天使コーデ、いいかげんで決定しました。
なんやかんやすると全身服より割高になりますねぇ~
まあ、コーデの幅の少ない全身服より
いろいろ組み合わせられるからいいや(-"-)たぶん?
白いスカート、ほんとに他で使えるのかと自問自答しつつ…
アバター
2012/12/15 16:33
こんにちは
それから?
アバター
2012/12/15 12:04
今週もお疲れ様です^^;…今年もあと半月ですが マイペースで寝坊巡回^^;

出入り口に ひとり係員がいれば済む話…でも 所詮お役所ですからね^^;
投票 重ねておつでした^.^
アバター
2012/12/15 10:14
おはようです〜^^
朝のお水とステプお届けです☆

12月もあと半分ですね〜@@
はっ!そろそろ年賀状書かなくっちゃ…≧w≦

お陰様で雪の結晶花4メガ揃いました〜
お祝いコメ、ありがとうございます*^^*
アバター
2012/12/15 06:56
お仕事、ピークを脱っせられてよかったですね!(*^^*)
・・おばちゃんとお年寄りは最強なのでしょう・・
文字で見るより直接コミニュケーションしたいのかな?
って思っちゃいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.