Nicotto Town


ユメミの部屋blog


ゆきぐま


昨日、クローバーを15個植える。
      
         ↓

今日、15個収穫。

         ↓

ゆきぐま来ず。(結晶花の種拾えず)


クローバーだと拾えないのかな・・・


前日2個拾ったときは、ベゴニア赤を15個植えた後だったし・・・


が、めげずに、今日もクローバーを15個植えました。


だって、最大24時間で開花ですよ!


こういうイベント時は、魅力感じます!!


肥料、まいておこうっと^^

アバター
2012/12/17 17:52
メメさん、コメントありがとうございます。

ゆきぐまは、可愛いですね!
次々に可愛いキャラが出てきて、思わず課金しそうになります。。。^^;
7個も拾えたのですね!
やっぱり、結晶花は拾える確率が高いのかな!?!?
私は、C花で頑張っているのですが、15個植えても全く拾えないことが3回もありましたよ><
何だか、疲れます・・・
メメさん!メガるといいですね!
レアの持ち花も作れるといいですね!!
応援してますっ^^
アバター
2012/12/16 22:02
メメは ぬいぐるみ ほしさに
けっしようばな かっちゃいました。。にこっ。
いままでに ひろえたかずは 7ケぐらいかな。
レアのピンクが 1ケです。。にこっ。
メガると いいねっ。。
アバター
2012/12/15 23:43
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうなのですね~><。
結晶花でも拾えない時があるのですね・・・
ちなみに、今日は、クローバーで15個中1個拾えました!
ということは、植える花によって確率は関係ないのでしょうか・・・
ナゾですね~><
クローバーの方、多いですよね!
ということは、やっぱり、確率に影響ないのかな・・・!?
アバター
2012/12/15 22:51
うちは雪の結晶花 植えたのに今日は1個も拾えませんでした><
C花はクローバーが1番収穫早いですよね^^
なので みなさんのお庭でクローバーよく見かけますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.