Nicotto Town



うなぎ食べた~


おととい釣ったうなぎじゃないよ(笑)

白焼きをわさび醤油でさっぱりと
蒲焼は豪快にパクパク食べました♪

美味しかった~

別に今日が特別なわけではないけど
「うなぎの日~」と言われると食べたくなるよね!

スタミナついて元気になった気がする(笑)

今日はお仕事だったので潮干狩りのみ
巻貝とヒトデをゲットしたので満足しています♪

これからダッシュステプに行って来ます

アバター
2009/07/20 21:02
>ふぅさん

実は食べたふりして隠しておこうかと思ったのですが
さすがに、ちょっと・・・(笑)

白焼きはさっぱりしてて普通のがダメな人にもおすすめです。
ただ、うなぎらしさにはかけてしまうかも~
アバター
2009/07/20 21:00
>たろさん

うなぎのおにぎり、おいしそう♪
パスタと両方なんていいですね~
アバター
2009/07/20 10:03
釣ったうなぎを捌いていただけたのかと・・・ww 
うなぎの白焼き 食べたことなぃのですー!(〃ノωノ) おぃしそー( ̄¬ ̄*)
アバター
2009/07/20 07:29
私はうなぎのおにぎり食べました^^
安めでうなぎの日気分を満喫です♪
メインはパスタでしたw
でも大きいうなぎもパクパク食べたいっ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.