Nicotto Town



なんで知ってるん?


今日ですね、お友達が私の所にやってきたのです。


その子はとっても背が低くて(140ちょいかな?)プリティな女の子で、

でも私とは趣味も全然合わないし、別クラスなのでそこまで接点はなかったのですよ。



ちょっとびっくりしていたら彼女が私に箱を差し出しました。

トリコの食玩の・・・・・・

「コレあげるー」とね、ニコニコ笑う顔もかわいらしいもので・・・・・って、、、、




!?










確か彼女やその周辺の子には私がトリコクラスタだとは言っていなかったはず。

軽く混乱しました

「え?え?なんで?なんで持ってるの?ってかなんで知ってるの?!」







彼女曰く、それはお父様が懸賞で当てたものの一部らしいのですが、

問題はなぜ私がトリコ好きかを知ってるかということ。



「いらないからさぁ~、誰かトリコ好きな人いないかな?って聞いたら

「グリム」「グリム」「グリム」ってみんな言うから・・・・・」


くっそ奴ら・・・・・・なんか悔しい

私しかトリコ好きな人がいないのが急に悔しい。

てか可愛い子に私の余計な情報がまた一つインプットされてしまったわけだ。

ちょっとショックだぜ。






ありがたく頂戴しました。

ゼブラさんのフィギュアでしたよ。素敵。








アバター
2012/12/15 16:08
彼女いるの?と職場の人に聞かれて答えたら
次の日、課の全員(50人以上)が知っていた。
アバター
2012/12/15 09:07
凄い浸透してるんだね(笑

私もたまにトリコ見てるよノ

今日も可愛いぐりみゅにstp!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.