Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコット広告に吠える



…いあ、うちのさぶちゃん。
アバ紺の方は非課金で遊んでるので、最近1円単位でばらまいてるニコット広告の無料視聴広告で
Pコを拾ってるのはフリマP手数料欲しさのさぶちゃんにございます。
で、最初のうちは順調に貯めておりましたのですが。
ニコット広告視聴のコーナーへ行き、『もっと見る』ボタンを押すと、自分が見ていない広告のみ表示される。
2、3日に1度のぞいては、ちゃり〜んこちゃり〜んこと地道に貯めておりました。

でも、最近、ちょいと変わりましたよねえ^^;

今見られる広告が全て出て来るよ。orz
自分が見てるの見てないのが色分けされてもなく、ただダラダラと広告がごっそり登場。
さぶちゃんこれにはイラッ。
しかも、この並びの最後の1つ2つが自分に取っての新着……って必ずしもそうではないらしい。
すでにPコを頂いた広告の間に新着が挟まってたり。
さぶちゃんムッ。
女性の気をそそるおもろい広告が多いので、だいたい覚えてるわよ〜と思い、
これは見てないだろうと開いてみて、
ハズレだとまたまたムムムッ。
あら、じゃあ、ハズレだと思ってた広告が実はまだPコを貰ってない広告だったりするのもアリなのね……

…ちょっとぉ!これ、どゆこと!

……さぶちゃん吠えてます;;
わざわざ表示する方法を変えたって事は、同じ広告を何度も視聴させようという意図なんですかねえ…
さぶちゃんは闘ってますけど。
お陰で画面を見たらどんな広告だったか概略は思い出す事が出来るように………
はっ!さぶちゃん、それは敵(敵?)の術中にハマってるのではwwww
『なんですってぇ?』

さぶちゃん、日々吠えてますw

(いいじゃん、P髪位ゆうに買える程はいただいてるんだからさああ^^ゞ
 ちなみに今は時期が時期だけにスチーム掃除機が気になって気になってwww
 あああ、ハーブのお酒も気になってたのにもう消えてるわw←ややハマり気味♥)





------------------------------------------
リア充故の様々なご無礼、まだ続いております。それでも気にかけて頂ける方々、
本当にありがとうございます。m(_ _)m
12月にはタウンに戻れる筈だったのに、
年内に戻れるのかアバ紺!頑張れリア紺!負けるなリア紺!

…………頑張ってま〜す^^ゞ



アバター
2013/01/03 19:09
>卍外道丸卍さん

ことよろにございますm(_ _)m
もちょっとだけ不義理な紺をお許し下さいませw;;

あいw稼げてます稼げてます♥ 掲載期間の短い広告もありますので、週一チェックをお勧めします♥
チェックがちと面倒なんですけどねwwww;;
アバター
2013/01/03 15:29
あけおめで~す☆
↑Pコインって…簡単に稼げたんですねぇ~^^;
今日、、さっき気付きましたッ(アホ;)
>同じ広告を何度も視聴させようという意図
恋音ちゃんじゃなくても、イラつきますなッ><;
アバター
2012/12/24 19:16
>亜我夢さん

どうもですw^^ゞご無沙汰本当に失礼しております。
視聴広告、すごいことになってますw^^;全部見たら白ガチャ1回回せるかもw^^;;

アバター
2012/12/24 18:49
お久しぶり~
広告みてみようかな・・すっかり忘れてます・・・
アバター
2012/12/17 18:41
>haruhamuさん

はいwいつの間にか手のひらの上でコロコロコロコロwww
て、そうですよね、ポンカンのシステムってば、目当ての広告に限っては
中々すんなりとは行かせてくれません^^;
どーも、今ひとつ使いこなせてないようなwww(いあ、そんなに買ってないという話もありますが♪)

ありがとうございます。
あい、お仕事何よりとは思いますけどね。
終わったらカッポーーーンと♨なんてのにどっぷりつかりにいくぞwww
と妄想ばかりがふくらんでますw^^ゞ
アバター
2012/12/17 18:37
グフフ。。。さぶちゃんもニコタの手のひらの上ですか(●´∀`●)もう最近、CM見る時間が待てず(笑)すっかりご無沙汰です^^;
あのポンカンのシステムなかなかつか見づらい@@;自分が利用したいバナーが出てこなかったりするし~><さぶちゃんより早くからイラっとしてまつ、私^艸^

お仕事繁盛ですね^^リア充バンザイ☆お体壊されませんように。。。お待ちしてまつ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/12/15 22:09
>苺☆タンメンさん 初めまして。コメありがとうございます^^

あらw苺☆タンメンさんもそうなんですか^^ゞ
そですよねwニコタなんて楽しむ為にINしてる訳ですし、一生懸命覚えるなんて
脳みそがそんなモードじゃないのも相まってすっかり二度手間三度手間の嵐でございます。
ニコタだけに焦らずのんびり稼げということでしょうかねw^^ゞ

お優しいお言葉ありがとうございます。
基本、2ヶ月前まではどっぷりINしております質ですので、
落ち着きましたら、またどっぷりしようと思います^^
アバター
2012/12/15 21:41
初めまして、今晩は。ブログ広場から失礼します。

私だけじゃなかったのね~(^^;
などど思いながらブログ拝見致しました。
確かに、以前の仕様に戻して頂きたいですよね。
年齢による記憶の衰えとも相まってどれを視聴したのかがさっぱり分からない始末になってしまって……。(^^;
広告を一つ一つポチしながら、乗り切っております。
お互い、Pコ稼ぎ頑張りましょうね。
リアルも落ち着かれると良いですね。^^
アバター
2012/12/15 09:33
>kanmiさん

ああもう、一種の楽しみなのかもしれませんw3P〜5Pを巡る攻防ですからねw(苦笑
単純に考えたらポイントサイトのポイントをWebMoneyにいくらか回した方が
私の場合、話も手間も簡単なんですが……^^;
ついつい、貰えるものは貰いに行ってしまいますww新手のゲーム感覚??^^ゞ
アバター
2012/12/15 09:24
た、楽しそうですネ。はははは。
アバター
2012/12/15 06:48
>なでしこさん

ええもうwでも、Pコだけは着々貯まってますからねえw有り難いことではありますがwwww
視聴済みかわからない上に、さっと消えて行く広告もあるんで><;
(逃すと損した感がwwww嗚呼貧乏性w)

ほほほ欲しいですよねwww♥ そそw床も掃除できる奴が良いです♥
(ニコット広告のはハンディタイプのようでww)
年末に仕事完了したら電気屋に偵察にいこうかと思ってます♪(←現物みて決めるタイプ)
コレだけ通販で盛況なんだから電気屋に現物ないかなあとw
買ったら是非是非感想教えて下さいね♥
アバター
2012/12/15 06:33
吠えたか(笑

うちもスチームほしくてさ 床もできて肩から下げなくてもよさそうなのを発見したぁ 
後はポチッと押すだけなんだけど^^ 
アバター
2012/12/15 06:15
>まおさん

あいw最初はそうでしたね。見ていない広告が集まってくれてたのですが…
今は最後にもありますが、1P目の真ん中とかにもぽこっと挟まってたりします。
うぬぬw侮れません;;記憶力との勝負かもwww
視聴済み=負けた 気分のさぶちゃんです^^ゞ
アバター
2012/12/15 00:58
あれ?そうなんだ?
私が見始めた頃には既に、見たものと見ていないものの区別つかなかったなぁ。
わかったら便利だよね。
私の場合、「もっと見る」を最初に押して表示させると 後ろから2ページ目に見ていない広告が
集まってることに気がつきました。けど、皆さんそうじゃないのかな?
「これ見てな~い♪」って思って開いたものが「視聴済です」って出ると
イラッ!っとしますww
アバター
2012/12/14 23:31
>✽アミさん

ありがとうございます^^ゞ 頑張りますっ♥

睡眠時間だけはしっかりとるように気をつけてはいるのですが…確かに流行ってますね;;
アミさんもどうぞお気をつけを><

そうなんですよね…まあ、P品だけに只じゃ動かせないよということなんでしょうけどね(笑
その分位は広告でGETです^^ゞ
アバター
2012/12/14 23:13
>mamorikaさん

ありがとうございます^^ クリスマスはたらふく食べたいですw♥

まあ、ガツガツしないでのんびり小額を貯めてねwと言われればそれまでなのですが^^;
そそw判るようになってたようなんですよ以前は;;
今は……あの羅列に一瞬圧倒されますねw^^ゞ
アバター
2012/12/14 22:18
(。'-')(。,_,)ウンウン
いつまで忙しいのか予測がつかないとイラっとしますよね~
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

フリマ費用が必要って面倒ですね~~ww
みんな疲れてきてますから
風邪引かないでくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2012/12/14 22:13
ニコット広告はいいんだか悪いんだかって感じになってきました(^-^;)
気になるものはみたりするんですけどね。
確かにあれ、見てるものと見てないもと判るようにしてもらいたいです。
というか判るようになってたということに気付きませんでしたorz

お忙しいようですが体調には気をつけてくださねい!
ステキなクリスマス&お正月がきますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.