Nicotto Town



恋するって


突然やって来る。

何気なく触れ合う手と手

ちょっとドキドキ

何でだろう~いつも思い出してる。

そわそわ

にやにや

また会えるのが、楽しみになってる

期待はずれ?

でも、やっぱり好きかも。

なんてね。

そういう感覚が楽しいね。

恋の楽しさは、愛と言う試練のかけ橋とか

そんな歌があったような。

今年のクリスマスは、そんな気分に

浸れるかな~

アバター
2012/12/16 15:46
胸がきゅん❤とするような感じは、いくつになっても味わいたいです♪♪♪

・・・あはは、図々しいかなぁ~~~A´・ω・`;)
アバター
2012/12/15 16:11
パープルドキドキ^m^
アバター
2012/12/15 14:45
よいな~
すてきな日々でありますように^^
アバター
2012/12/14 23:24
恋の始めの頃の

そういう┣¨キ❤┣¨キ❤

イイよね~w
アバター
2012/12/14 22:29
なんだか読んでいてこちらが照れてきますよ~笑 
人間には男と女しかいないもの、恋心の芽生えは仕方がないこと…
素敵なクリスマスが過ごせるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.