Nicotto Town


もぐもぐ日記


野田

市内に野田総理が街頭演説に来た
見に行った
総理大臣を生で見たのは初めてだから、そこだけはちょっと有意義な気もした

しかし、こないだは維新の松井幹事長が来たし、安倍総裁も来たらしい
なぜこんな田舎に
今調べてみたらうちの市は県内の18自治体で7番目の人口しかない
遊説のためにそんなレベルの田舎まで全国網羅してんのー?

アバター
2012/12/15 23:18
国民の代表としての資質に欠けている男を見て何が嬉しいのか
阿倍も同様
資質の無いただのおっさんだ
アバター
2012/12/15 18:54
>ぱふちゃん
きっときてるよ

>ひんめるさん
必死なのね

>ちの
わたしも嫌い
でももっと嫌いなのが前と前々

>かほちゃん
そういえば嘉田は基本的に県内はないがしろっす
どこにいれたかきょうみしんしん

>みえこちゃん
きまくりだね

>せんとらるさん
みんなスーツだった!

>ぺっちさん
それ今の時代にも通用する作戦かなあ
アバター
2012/12/14 23:16
川上作戦ってやつじゃないか?
地方はお年寄りが多いだろ。
お年寄りを取り込んだら、一族郎党全部取り込めるっていう……。
アバター
2012/12/14 22:58
SP見た?
アバター
2012/12/14 22:46
うちにも来ましたよ^^;
アバター
2012/12/14 22:24
滋賀は嘉田さんがいるから、重点を置かれてるんじゃない?
ちなみに期日前投票しちゃったから、私の中ではすでに選挙が終わってますw
アバター
2012/12/14 21:39
暑苦しいデカい顔の野田は好きじゃない
アバター
2012/12/14 20:59
一票が、重いんではないかい?
ぱふ~^^?
アバター
2012/12/14 19:46
うちの方には誰か来たのかな(。◔‸◔。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.