Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


newpc

7年? 8年?ぶりの買い替えです。
昨日届いて大奮闘でした。

あまり持ち運ばないのと、スペースの問題が解決したので
今回はデスクトップにしたんです。

もちろん PCデスクもイスも買いましたよ。
 →そう、これが大変でした!

全部組み立て式。 費用を抑えたかったこともあったんですが
力仕事なうえに時間がかかり、 それに伴って家具の大移動。
そしてPC設置&各種設定・・・。

設定については さすがに正直慣れない作業なので
最低限やって、力尽きました・・・。

まだまだ やらなきゃいけないことがいっぱい。 大変です。


でも感動もいっぱい♪ 
ネット接続環境も良くしたので 超サクサク行きます☆ 

そりゃそーですよね。
メモリもハードディスクも 10倍のパワーアップ!!
(今まで どんなかは聞かないでください)

そして ニコッとでは発見がいっぱい☆
○アバターが小刻みに動いてたの全く知らなかった・・・。
○釣りもカードゲームも本来はこんなに早いなんてビックリ。

なんだか まだまだ色々と発見しそうです(笑)

あー、慣れないから キーボードも打ちにくい~。



アバター
2009/07/20 17:43
≫§はちみつ§ さん
家具の大移動&大掃除になっちゃいましたよ~。
幸い筋肉痛もなく、快適なPCライフになりました♪ わかんないことだらけですけどねww

≫まろりん さん
外付けハードね。 うんうん、自分もそれでガマンしてたよー。
データは移せるけど根本的にスピード上げれないもんね・・・。
おにゅーは なかなか良いぞww

≫ゆひな さん
こんなにも快適なものかと実感。 
PCの進化スピード速いですもんねー。 しばらくはバッチリです☆
アバター
2009/07/20 17:17
おにゅーのPCにしたんですね^^
新しいと動きがスムーズなのでいいですよね♪♪
私も買ってまだ1年なので、まだ大丈夫です。笑
アバター
2009/07/20 11:11
買い変えたんだwww
サクサクっすね^^

私もサクサクっと いきたいなーー

外付けハードで まだ我慢です(>_<)
アバター
2009/07/20 09:10
いいなーーー!!!
うちのPCも突如、
「ぴーーー」ってエラー音がするから(´-∀-`;)
なんとかしたいんだけどーww
お金がありませんwww

設置、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
家具の移動までとは。。。
筋肉痛にはなってませんか?( ´艸`)
アバター
2009/07/20 00:53
≫李王さん
よっくわかりますよ、その気持ち。 おとといまでそうでしたから。
こちらはおかげで使いやすくはなりました。
・・・が、一気に金欠です(T__T)
アバター
2009/07/20 00:47
うちも買い換えたい(´д`)
固まるし重いしww
アバター
2009/07/20 00:45
≫nakaya さん
そうなんですねー。 ビックリしましたよ。
ウチのPC君も死にかけでしたよ(笑) フリーズするし、ディスプレイ飛ぶし・・・。
nakayaさんも おにゅー、どうですかー?
アバター
2009/07/20 00:15
新しいPC&ネット環境、いいなあ・・・
うちのPC、死にかけなので><

そそ、画質が標準以上だと、アバター、動いてるんですよね~
うちはもちろん簡易なので止まってますけども。

組み立て&設定 お疲れ様でした☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.