Nicotto Town


寝起きの牡羊


女王様にワイシャツを買っていただきました

半そでワイシャツが夏物セールで安くなっていたので、女王様が買ってくださいました。

形状記憶がよいだろうということで、色とかも女王様のお見立てになりました。

・・・これで私もひと夏、クールビズで過ごせそうです。

アバター
2009/07/20 22:43
じつを言いますと、開襟シャツがほしかったんですが、ありませんでした。

ネットとかで注文しないと、もうだめなんですかね。

さびしいな、高校のころは、そこらへんで売ってたんですが。
アバター
2009/07/20 22:33
お邪魔します<(_ _)>

 Yシャツもお洒落なもの
 が増えつつありますね^^
アバター
2009/07/20 20:12
白とグレーと縞が入ったやつとあと何かで4点です。

サイズも見た目で選んだんですが、店員さんから一度測ってみますか?と言われ、お願いしたら、案の定、サイズが違ってました。さすがプロは違いますね。

早速今日から着ています。
アバター
2009/07/19 23:33
よかったですね。
何色になったのでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.